Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


う~ん、合うねえ^^


 魔法のスプーンと、おっきなうさリンゴ。
 非常にマッチすると思います。
「リンゴちゃ~ん。スプーンで魔法かけちゃうぞお」
 ドラマ、『翔んだライバル』の柳沢慎吾かっ!(激古)
 でもさあ、リンゴちゃんテラかわゆすだったよなあ・・・。
 by:ブログでもサークルトピでも昔の芸能人ネタ連発男。

アバター
2011/09/27 22:57
知らないわぁ??
いつもありがとう
アバター
2011/09/26 09:40
今回のは、知らなかったわー(^_^;)
アバター
2011/09/25 11:20
懐かしいドラマ。よくみてたけど。
あと高校生夫婦とかも。伊藤麻衣子さん
かわいかったよね~
アバター
2011/09/24 20:34
「翔んだカップル」は見てました^^v
アバター
2011/09/24 15:24
「う~~ん。合うね~」と聞いて//

ビールとつまみ?酒かな?・・・wと妄想を・・想像を^^;膨らませたアホなむー太郎でしたw

そのスプーンで魔法をかけたい^^

「私を好きになりなさい(やっぱり漫画の世界です(^_^;))
アバター
2011/09/24 10:32
このスプーン、ステキですよね(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
私もお気に入りです^^
アバター
2011/09/24 02:10
翔んだライバルって???

マジ 知らんわ
アバター
2011/09/23 23:01
私は衣装がすてきだと思いますよ~
あえて スプーンとリンゴにわふれずに。。。^^
アバター
2011/09/23 22:58
ああ…そのリンゴに…齧り付きたひΣ←済みません、若干頭病み中♭
歯型付けちゃいけませんよね^^;
アバター
2011/09/23 21:53
柳沢慎吾は知ってるけど。。。『翔んだライバル』って?^^;
アバター
2011/09/23 21:27
大分、お気に入りみたい~スプーン!(^_^;)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.