Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


3年前のニュース


 2008・9・29
 麻生総理所信表明演説
 だったそうです・・・
 総理を辞任する前に、本物のオタクかどうか表明して頂きたかったですww

アバター
2011/10/01 09:23
あはは^^それ言ったらうけるだろうな~

感じの読めない麻生さん^^
総理大臣も大変だ

自分の思いが強いとぶつかり、気ままにまんがすき~なんて♪(小泉さんもX-Japanのファンだったよね)あかるいキャラだそうとしても・・結局は・・むずかしい。

野田さんは・・まだ始まったばかりだけど、笑いながらわが道を勧めることが出来るかなぁ~・・
アバター
2011/09/30 18:30
あっありがとうございます。
アバター
2011/09/30 13:51
オタクやったんか。。。
アバター
2011/09/30 10:19
オタクだったのね。。。
アバター
2011/09/30 09:12
オタク~ うちにも鉄道オタクとアニメオタクが
います^^
アバター
2011/09/30 05:51
www
アバター
2011/09/30 02:59
お久しぶりです^-^
アバター
2011/09/30 01:15
えーっと~
何てコメントしていいのやら。。。です^-^;
アバター
2011/09/29 23:26
あっそー。。。なんつってw
アバター
2011/09/29 21:34
( ̄0 ̄)ほ~!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.