Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


眠られぬ子のために


坊や:「ママ~!早く見せてよ~!じゃなきゃぼく、寝ないよ」
ママ:「わかったわ。でも、不思議な子ねえ。毎晩ニコタのお庭を見ないと眠れないなんて。ほら」
坊:「わあ!すごいねママ。ドラゴンが飛んでるよ!」
マ:「そ・・・そうね」
坊:「ドラゴン、止まって、おじぎしてるねえ」
マ:「そうよ。『みんなの力で わたしを たすけて』って言ってるのよ。ほんとうは王女さまなのに、魔法をかけられて、ドラゴンにされてしまったの。かわいそうね」
坊:「か・・・かわいそう。あ、ママ、今度は2回、小さくおじぎしたよ」
マ:「『お願いです お願いです』って言ってるの」
坊:「ママ、すごいくわしいねえ!花火もホタルも、全部わかってたよね」
マ:「そ・・・そうね」
坊:「でも、全部、よそのお家のお庭だよねえ」
マ:「www」
*坊や、そいつを言っちゃあ、お仕舞いだよ。ママにはママの、事情ってもんがあるんだ。(by:天国の寅さん)

アバター
2011/10/12 22:56
私もよその家のお庭で楽しませていただいてますw
アバター
2011/10/12 10:30
あはは ほんとおもしろい~
アバター
2011/10/12 00:06
あはは おちがいいですね~^^
アバター
2011/10/11 23:24
めちゃ面白い
それも自分の庭では無く
よそのお庭ってのが面白い
アバター
2011/10/11 21:48
坊や6才位?
アバター
2011/10/11 21:10
(≧▽≦)ヒャヒャヒャ やっぱすね!
アバター
2011/10/11 21:09
(ー▽ー) 笑っちゃいましたが、アタシも間違いなくその一人♭

隣の芝生じゃないけれど、よそ様の庭で勝手に堪能(⌒-⌒;)
 いやー、自分トコより眺めがいいわ~♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.