Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


みんな、ありがとう

【報告】日本赤十字社より募金受領証が届きました

桜の種を植えて応援してくれたみんな。

本当にありがとう。

種が買えなくても応援してくれたみんな。

本当にありがとう。

福島では今日

高台から見渡す山並みが

胸が詰まるぐらい美しい夕焼けに染まった

そして

びっくりするほど明るい星が東の空に

宵の明星

金星なのに赤くなくて

真っ白に見えた

みんな、ありがとう

僕たちは

東北をを生きる

アバター
2011/10/28 23:28
頑張ってくださいとしか言えないけど
           頑張ってください
アバター
2011/10/28 17:59
がんばってくださいね 応援しています(^O^)/
アバター
2011/10/27 22:22
人間の力って、強いですよ☆
生命は逞しい。必ず甦りますよってに^^
アバター
2011/10/27 22:02
(*・・*)尸~~ フレーフレー
アバター
2011/10/27 20:02
私は未だ東北方面に行った事がない。

もしこれから旅行でそちら方面へ行くとなればしっかりとその地域を見てこようと思う。
アバター
2011/10/27 19:33
そうそう岩太郎さん、福島の人なんですよね~。
地震、さぞ怖かったでしょう(>_<)
アバター
2011/10/27 19:26
青魚さんの方は判りませんが、
いつぞやにネットで見た南相馬は涙が出るほど風景の美しい所でした。

いつか全てが終わった後で、
「あんなこともあったよね」と皆で青空を見上げて笑える日が来ますように。
アバター
2011/10/27 19:17
よかったよ~!(。✪‿✪。)ノ”



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.