Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


婿殿のミタ


義母:「岩太郎さん!」
アホな婿養子岩太郎:「あ・・・、あい・・・」
母:「もう許しませんよ!舶来の釣竿をあれだけ買っておいて、インターネットではお金のかかるきせかえ遊びですって!」
岩:「あ・・・、でも・・・、きせかえの方は、去年の着回しですお。このジャージは無料ですし・・・」
母:「お黙り!ということは、去年、さんざん散財したっていうことじゃないの!来月からお小遣い50%カットですからね!」
岩:「でも・・・。おことばですが・・・。お義母さんの特濃アバがニココレのステージに上がっているのを、2回拝見しましたが」
母:「えっ?」
岩:「お義母さまも、相当にきせかえアイテムに凝っていらっしゃる、と・・・」
母:「www」
*婿養子岩太郎の、明日はどっちだ?
 次回乞うご期待!(ないかも^^)

アバター
2011/10/31 01:07
続き気になります(笑)
散財…耳が痛い( *´艸`)
アバター
2011/10/30 19:20
お義母さまって誰にゃんだろう??? (。◔‸◔。)ハテ?
アバター
2011/10/30 19:07
いつの間に婿養子にww
そのデカ文字具合といい~読みきりサイズといい~
面白かった^-^b

続きを楽しみにしています♡(๑◕ܫ←๑)ノ
アバター
2011/10/30 18:54
ぜひお義母様とのツーショットを!! って書きたくなるじゃあありませんか~^^
次回も期待しておりますよん☆って!?
アバター
2011/10/30 18:52
(゚m゚*)プッ
アバター
2011/10/30 18:28
(*'▽'*)わぁ♪
婿養子バージョンだ♪
アバター
2011/10/30 18:13
面白い~~、いつものことながら、面白過ぎる~~www
50%カットは痛いですねwww
アバター
2011/10/30 18:09
迂闊にニココレに出ると、ニコタにどれだけハマっていたかの証拠になってしまうのですね。
あぶないあぶない^^(何が?)

今回のジャージは出来が良くて結構気に入っています。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.