Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


さすがに・・・


 いくら私でも・・・・。
 さすがにこのコーデで、タウンに行って、ハートのエモティコンを出す勇気はないです^^

アバター
2011/11/02 23:04
まだ…あのアイコン一度も使ってませんww
部屋でこっそり1人遊びで出したいとは思っているんですけどねぇ^-^;
アバター
2011/11/02 11:40
いや、それはそれで可愛いですよ。ぜひ押し捲ってくださいな~☆
あのゆらゆらと立ち上る❤のエモを靡かせて、颯爽とタウンを歩けば、皆の注目間違いなしΣッス
アバター
2011/11/02 11:06
エモティコンという言葉。。。
覚えても翌日忘れるわ(^_^;)
アバター
2011/11/02 10:56
昨夜、ようやくエモティコンの意味がわかりました^^;
下のコメの時点では意味実はわかってなかったンスwww
んなもんでコーデの渋さを褒めると言うコメだけをしてたわらくひwwww(^^;;)

❤のエモ出して出して~~~~~~~^^
家庭訪問の時見せてね~~~~~~~^^

ターゲットは・・・?(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
アバター
2011/11/02 09:23
うんうん。 ぜひ やってみてください~
アバター
2011/11/02 02:28
え~、是非やってみてくださいよww
アバター
2011/11/01 20:06
タウンは❤だらけでしょうね~

汗はどうでしょうか?
アバター
2011/11/01 19:53
エモティコンって何?(^_^;)
アバター
2011/11/01 19:21
いやいや 一緒に 行こ♪ 行こ♪

是非 見せて❤ www
アバター
2011/11/01 18:12
おお~~~~~~(*'▽'*)

かっちょ良いですわ❤



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.