Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


さくらん帽始末記


 時は幕末、似古多国には、アイテム下剋上の嵐が吹き荒れていた。結成1年数ヶ月の、さくらんぼ隊(渡り廊下は走りたくないでつww)幹部たちも、苦悩の日々を送っていたのであつた。
金土日(きんどにち・さくらんぼ隊局長):「つ・・・ついに、カウカウずきんが出てしまった。我らの命運も尽きたか・・・」
起他清掃(おきたせいそう・一番組組頭):「局長、しかも、カウカウずきんは、トータルコーデはもちろん、単体として使用しても極めて効果的という、まさに100万IDリーサルウエポン!まるでガトリング砲のごとき難敵であります」
金土:「かくなる上は、覚悟を決め、JR山形新幹線さくらんぼ東根駅前の佐藤栄助翁(さくらんぼの最高峰佐藤錦の発明者)銅像にお詫び申し上げ、さくらん帽を返上致そうではないか」
膝潟年相応(ひざかたとしそうおう・副長):「ケッ!何を言ってやがる!俺にとってさくらん帽は、被り物中、タコさん帽子に次ぐ地位。そう簡単に返せるかってんだ。俺は、どこまでも、蝦夷地だって、露西亜だって、さくらん帽と行ってやるぜ」
 いきなり、脱藩浪人風情の男、ひとりで屯所に突入してくる。
坂木浪夢(さかきろうむ・久々の特別出演):「おまんらあ!何を小さいことでくよくよしとるんじゃ?さくらん帽は2周年、カウカウは100万ID,競うフィールドが違うぜよ。さくらん帽の相手は、3周年のドーワーフ帽ぜよ」
隊士3名:「おおお!」
金土:「ドワーフ帽は、ドワーフ服が前提の被り物、勝った!」
坂木:「小さいのう。アイテムアイテムばっかしでチマチマしちょるからいかんのじゃ。たまには、裸族にでもなっちゃれや」
膝潟:「裸だと?俺の美意識に反するぜ。さくらん帽とどこまでも、これしかない!」
起他:「よかった、これで解決。でも、トシの裸族姿、ちょっと見てみたい気も・・・」
他全員:「wwww~」
*これにて一件落着。しかし、でたらめな土佐弁、どうか勘弁してつかあさいww
*このアホブログはフィクションであり、実在するニコッとタウンのサークルとは無関係です。
*何度も書きますが、リア岩太郎は断じて、いわゆるそっちの人ではありませんので。

アバター
2011/11/29 11:39
否定しすぎるほど。。。フフッ^^
アバター
2011/11/29 04:54
 ん~ 我が族の危機的状況を皮肉られてしまった -_-;
アバター
2011/11/28 23:19
↓そ~だよ~ そっち系で いっちゃって~^^

あっち こっち そっちってどっち?
アバター
2011/11/28 21:54
相変わらず、見事です。岩太郎氏はモーホーではなく…
 立派な腐男子でありますね。…ハッΣもしかして↑そっち系とは←こっちの事か!?
アバター
2011/11/28 19:58
そっち系であってほしいな~~~^^
アバター
2011/11/28 19:51
記念アイテムを比較するなんて考えてもみなかった・・・・
牛っていろんな県でも名産になってるから、仙台っていうイメージがない
福島がんばれ記念アイテムのほうがふさわしいでない?
(私の父方の本家、牛乳屋さん)

ちなみにカンちゃんのほうを経由してきたんだけど、
私の職場の斜め向かいの席の人が
坊主頭(いやスキンヘッドだ)の釣り好きのおやじです。
朝から職場でBEーPAL開いていています。
アバター
2011/11/28 19:11
いやいや~

(  ● ____ ●  )ジィィィィィ




(*゚▽゚*) やっぱそっち系やぁあああ
アバター
2011/11/28 18:18
いやはや・・・。やっぱり岩太郎さんはそっちの人だと思いまふw
アバター
2011/11/28 18:04
サクランボ隊、解散かい?

わが、サークル たばこやさん (喫煙者のみ)も

禁煙者、続出で 解散の危機?(^_^;)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.