Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


インフレ時代

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+321

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
3
26.17cm
ブルーギル
1
13.13cm
ギンブナ
2
24.08cm
キンギョ(赤)
1
24.30cm
ナマズ
2
65.53cm
ネオンテトラ
1
3.10cm
アユ
1
24.01cm
イトウ
1
80.78cm
川の真珠貝
1
8.09cm
昔のショップ広場の写真
2
22.32cm
2011/11/28 21:20

 1R321Cコイン!
 コインバランス改定前には考えられんことですたい^^
 まあ、「インフレは陽気な怪物」って、乱世に活躍するであろうと言われつつ世を去った元官房長官・梶山静六氏もおっしゃっていたので、デフレよりはいいかも~

アバター
2011/11/30 16:54
1Rで321コイン・・・スゴイです。
写真も2枚釣れて、大漁ですね^^
アバター
2011/11/29 23:50
1R321コインは すごいですね~^^
週末は 獲得できるコインも3倍で600でしたっけ~ 
わ~い 釣りバカになりそうです~\(^o^)/
アバター
2011/11/29 19:54
(´・_・`) ンンン

まぁなぁ~ 

デフレよりはいいかも…だけど

通貨価値が下がったってことだから…

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
アバター
2011/11/29 17:21
ふ~ん?(^_^;)
アバター
2011/11/29 15:24
ふ~ん? ← 難しい話には「ふ~ん?」(^^;)
アバター
2011/11/29 14:05
そっか、コインバランスが変わったんでしたね!

「インフレは陽気な怪物」←なんとなく分かるような・・・。
デフレは陰気な妖怪ってとこでしょうか^^;
アバター
2011/11/29 11:55
ショップ広場おめでとうです^^
アバター
2011/11/29 11:41
1Rでそんなに貰えるのねw(゚o゚)w
アバター
2011/11/29 11:18
確かに。遠慮なく金かけて釣れる魅力は言い様がないです♪
コインかけても元手取れるように…の要望があったのでしょうかね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.