Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


仮装パーティに着ぐるみ


 私には、とかく厳しいカノジョが、中高年だらけの忘年会(出たくねえww)が仮装パーティだと言うので。
 ウシシ^^
 さっそく、オオカミの着ぐるみを買いました。
「えええっ?こんなん着るのイヤだよお。恥ずかしい」
「そんなことないお。他の人の方が、きっと、もっと過激に違いない」
 と説き伏せました。
 後日、カノジョが言うには。
「ああ、評判良かったから、来週のダンスパーティにも着るわ」
 ウシシシシ^^
 ハマったね、着ぐるみに。
 良い傾向じゃ☆
 話は変わりますが、当日、たったひとりの30代参加者、熱烈なマック信者でウインドウズPCを触るとじんましんが出るとウワサのH君が、何とメイドコスで登場したとのこと。
 コラア!
 いくらパーティだからってえ。
 リアでオヤジがメイド服を着るなぁ!!

アバター
2011/12/12 10:53
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
来年楽しみね^^
アバター
2011/12/12 05:54
 そうか 冥土服が着たかったんか  (白帷子とか ^_^;
アバター
2011/12/12 00:48
(´・_・`) ンンン

オヤジがメイド服… (^-ェ-^).oO フム (想像中)

o(゚▽゚o)ウヒョ☆ ワカッタ!!

冥土服や~ www
アバター
2011/12/11 20:00
え!

岩ちゃん、か・・・カノジョ!?
アバター
2011/12/11 18:13
そっち系も そのうち チャレンジしますw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.