Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


ふぞろいのヒツジ学園生たち・第1話


 連続アホブログ第1話、『学校ここですお』。
柳峰珍悟(ヒツジ学園2年キテレツ組):「リンゴちゃん、じゃなくて、まりりん子ちゃん!」
西原まりりん子(同じく2年テラかわゆす組):「何ですか?いきなり体育館の裏に呼び出したりして」
珍:「これ、受け取って!いっしょうけんめいに書いた手紙!」
西:「受け取れません」
珍:「アナログだからダメなのかい?だったら、暗号化してメール送信するから、PCのメアド教えて」
西:「イヤです!」
珍:「そっかあ・・・。やっぱ、まりりん子ちゃんの彼氏は、イケメン組の仲居ぴいちだっていうウワサは、ホントなんだね」
西:「はい」
珍:「そりゃあそうだおなあ。仲居はかっこゆすだし。俺と島番号ほとんど変わんないのに、奴の方が訪問者数もステキ度も圧倒的に多くて高いし。アイテム検定だって、俺はつくし級なのに奴は超特級だしなあ・・・」
西:「はい。もう帰っていいですか?」
珍:「ちょっと待って!頼むから、俺のトライアングルラヴレター、受け取ってくれ!」
西:「イヤです。三角関係なんてあり得ないし・・・」
珍:「ガックシ。でも、まりりん子ちゃん、話を途中で止めたね」
西:「あまりにも失礼だと思って・・・」
珍:「頼む。何をいわれても気にしないから。教えてよ」
西:「柳峰さんは永遠の中2病だって、学園中の評判ですよ」
珍:「WWWWW・・・」
*リア岩太郎も、重症の中2病患者といわれていまつが・・・
*次回(あるのか?)、珍悟が大ボケをかます???乞うご期待^^

アバター
2011/12/13 23:32
to be continues.
アバター
2011/12/13 23:24
wwww
リア岩太郎さんも中2病でしたかwww
アバター
2011/12/13 22:39
2話目待ってます~^^
アバター
2011/12/13 18:27
coming soon?
アバター
2011/12/13 18:17
↓たぶんね?(^_^;)
アバター
2011/12/13 17:52
当然!! 有りますよね^^2話目



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.