Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


手持ちカノンの宝石箱欲しいお^^

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
6
スコア
9169
獲得コイン
30
モード
10ステージ
連鎖の最大数
35
獲得した宝石数
575
今回の称号
夜の翠な大銀河
2連鎖
4
3連鎖
2
4連鎖
2
5連鎖
2
6連鎖
2
7連鎖
0
8連鎖
2
9連鎖
0
10連鎖以上
6
2011/12/14 21:26

 指輪いいんだけど・・・。
 小さ過ぎねえか??
 モニタ60インチならまだしもww
 そこで岩太郎、アイディアをひとつ。
 手持ちカノンの宝石箱!!
 クリックするとカシャンと開き、中で指輪がキラリ^^
 タウンの華、女子の夢ですな(岩太郎はオヤジでつww)
 問題は配布(販売)法。
A:P限定アイテム~これでは不平等感がww
B:週間カノンランキングで。
 3位~銀の宝石箱
 2位~金の宝石箱
 1位~プラチナ宝石箱
 おおお!これは激レア!!
 ニコタゲームワールド激熱化間違いなし!
 でもお・・・。
 去年の金魚すくいお面みたく、リサイクルショップで売り出すのでは??
 岩太郎、10ステージ制覇は1度のみというカノン弱者につき、そっちに期待したりして・・・
 リサイクル
 しても悲しい
 ガチャダブりwww

アバター
2011/12/16 23:17
カノンは目が回るぅぅぅwww

しかし 脳を刺激するには良いかもニャ

視力には…??? だけどww
アバター
2011/12/16 20:31
私は一度に3ステージまでしかいけません(涙)
アバター
2011/12/16 20:11
カノン実は苦手^^;
アバター
2011/12/16 14:12
ぅんぅん、指輪、小さい;;
宝石箱、いいでつね~。欲しいっ!!
アバター
2011/12/16 09:17
そーなったら、私もリサイクルショップ待ちです(^_^;)
アバター
2011/12/16 06:46
 金の値上がりの為 Ag > Pt ですって ! @_@/
アバター
2011/12/15 22:34
指輪、小さくて目立たないのが残念ですよね^^;
もう少し大きくして、ペンダントとかならコーデのワンポイントに使えていいのにな、と。
もしくは、12個つなげると頭につけれる冠になるとかいかがでしょうw
アバター
2011/12/15 22:03
ランキングは…激ムズΣでごわす♭
せめて、貯めた宝石で交換にしておくんなましwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.