Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


不ぞろいのヒツジ学園生たち・最終話


西原まりりん子:「ねえ、珍悟さん。週1回、金曜ならデートしてあげてもいいよ」
柳峰珍悟:「ええええっ?こんなコーデだから、絶対もう1回振られると確信してたのに。岩太郎じっちゃんが、どーしても着て行けつうからさww」
西:「さすがおじいさま。白龍に負けたわ^^」
珍:「白龍?何それ?もしかして、伝説のロックバンドのこと??」
西:「そんな1970年代バンド、ほとんどの人、知らないよ!」
珍:「ああ、青龍のことだね。池袋と高田馬場にあったつう、テラ安な大衆酒場」
西:「埼玉の青龍酒造直営の・・・」
珍:「そそ。じっちゃんが若者の頃は、2合大徳利200円。大盛りポテト120円だったらしいお」
西:「おお!安っ!じゃなくて、背中の白い龍のこと!」
珍:「俺、堅気だしい・・・。もんもんは彫ってないおww」
西:「あっ、そか!珍悟さんは妖怪人間だから見えないんだ(祖父岩太郎は妖怪なのか??)」
珍:「さっぱし分からんwww」
西:「タウンの人間なら誰でも、珍悟さんに巻きついた白龍アイテムが見えるよ^^」
珍:「そ・・・そなんだ。さすがじっちゃん!やったあ!憧れのまりりん子ちゅあんと、デートなんて。でも、どうして、金曜だけなの?」
西:「だってえ・・・。月曜は適当忍太郎さんだしい。火曜は、泣いて土下座してきた、ぴいちの奴だしい。水曜は、誰にも言わないで!
ヒツジ学園教務課主任の、競礼論印輝灰津輝(セレロンだってデュアルコアはいい仕事すんぞ!)先生だしい。木曜は英会話講師のAMDオクトコア(8コア、多すぎねえか?)先生。土日は休み」
珍:「ええええっ???まりりん子ちゃん、現在すでに、4マタなの??」
西:「うん!ウイズアウト・ウイークエンド・ウイズ・ボオイフレンド計画進行中。人間だけじゃ、つまんないから^^」
珍:「WWWWW・・・・もう、人間になんか、なりたくなあいwww」
*しかし、この後、長きにわたり、まりりん子ちゅあんは、数多のボオイフレンズたちとラヴ・アフェアを繰り広げることになろうとは、当の本人さえ、知る由もなかったww
*岩太郎?孫、いるのか???

アバター
2011/12/22 18:44
白龍パワーΣ…恐るべし♭
それよか、ヒツジ学園教務課主任の先生の名が…インテル入ってる?
アバター
2011/12/17 15:50
まりりん子ちゅあん・・・すごすぎ^^;
アバター
2011/12/17 00:33
あぁ、最終話;;
アバター
2011/12/16 23:21
ウチのサンタ衣装のじっちゃんにも「隠し子」騒動が…

その上を行く岩太郎 「隠し孫」 とは!!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.