Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


けいおん!ファイル!その2


 格言:UFOキャッチャー上級者は、取れないと判断した景品は絶対に狙わない。
 一昨日、けいおんファイル秋山澪ちゅわんをゲットンした岩太郎、よせばいいのに、どうしても唯ちゃんのが欲しくなり、namcoゲーセンへ。
岩:「ねえねえ、500円入れるから、ファイルちょうだい」
(女性店員、マシンの鍵を開けて)
店:「どれがいいですか?」
岩:「り(リードギター&ボーカル平沢唯ちゃん、と言いかけて、相手が女子なので止め)リーダーっぽい人のww」
(女性店員、ニッコリ笑い)
店:「唯ちゃん、かわいいですよね。どうぞ」
(岩太郎、けいおんウンチクを垂れそうになるのを堪え)
岩:「へえ、けいおんって言うんだ。何しろ息子に頼まれたもんでね(テラウソ)」
 おそらくクレーンが景品をつかむ設定がいちばん緩いので、もちろん景品のフィギュアは取れませんでしたが、唯ちゃんファイルに、今日は紬ちゃんブロマイドももらって大満足^^
 岩太郎、まさか、けいおんファイルコンプという無謀な考えが浮かんでねえか??
 

アバター
2011/12/22 18:36
いっそ店員さんとお知り合い…っと♭それは無謀かΣ

コンプ目指して、ファイトΣ←煽ってどうする♭
アバター
2011/12/22 17:28
あはは。うちは、フィギュアとるために1500円ぐらい
いつもつぎ込んでますよ~お小遣いなくなるのにね~
昔とった唯ちゃんのタオルのマフラーとか飾ってますわ^^
アバター
2011/12/22 10:47
今日もゲーセン行きます?
アバター
2011/12/22 00:24
コンプか。。。
アバター
2011/12/21 22:02
目標 コンプだね^^
アバター
2011/12/21 21:04
また家宝が増えましたねw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.