Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


或る阿呆の年末wwけいおん!ファイル!その3


 此の道(美少女アニメオタク道)を理解せんとしても、常人には理解し難きものなり。
 よせばいいのに、また×3、例のゲーセンへ。
 しかも、全員プレのブロマイドが梓ちゅわん!これは行くしかないぞ!!
岩太郎:「500円入れるから、まずブロマイドちょうだい」
イケメンヤング店員:「はい」
(岩太郎、完全ルンルン状態)
店:「ファイルはどうしますか?」
岩:「うーん・・・。律ちゃん!!」
 岩太郎は澪ちゅわん一筋ですが、律ちゅわんのショートヘア&カチュもたまりませんね^^
岩:「店員さん!もう1500円突っ込んだんだから、フィギュア取らせておおお!!」
店:「では、取りやすくします」
岩:「ありがと!!」
店:「どのフィギュアですか??」
岩:(全く迷わず)「澪ちゃん!!」
 他の客ドン引きの中、また3回共失敗www
 あのUFOキャッチャーの設定じゃ、取れないおwww
*しかし・・・。あと2枚か・・・。いえいえ!絶対にファイルコンプなんかしないってしないってww

アバター
2011/12/29 04:25
 幸せそうな岩太郎さんの姿が浮かびます  ボー読み
アバター
2011/12/28 23:22
しあわせ じゃのぉおお www
アバター
2011/12/28 21:57
このお話はノンフィクションだっけ?^^;
アバター
2011/12/28 21:44
ファイト!! 戦う君の姿を~♪戦わない奴だけど応援するぞっ。ファイトぉΣ
冷たいドン引きの中でも、構わずに突っ走ってゆけ!!!
アバター
2011/12/28 21:16
(。´ー`。)ん? 
アバター
2011/12/28 21:04
あ・・・が、がんばってくださいヾ(;´▽`A``アセアセ
アバター
2011/12/28 21:01
なにごとも がんばることは すばらしい
アバター
2011/12/28 20:57
(ㆀ❛㉨❛)岩太郎さんw
がんばってwwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.