Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


けいおん!屏風!ファイル篇完結


 16時半からまた仕事ww睡眠不足だから昼寝コイてりゃあいいのに、やっぱしゲーセンへ足が自然に・・・
 ハイ。けいおんファイルコンプしました。
 2500円使って、景品のフィギュアはノーゲットンwww
 ですが。それでいいんです!(慈英風に)
 さっそく自宅居間兼仕事場に並べました。
 おお!豪華絢爛!あたかも安土桃山の洛中洛外図のごとし!!
 左から
 唯ちゅわん、澪ちゅわん、律ちゅわん、紬ちゅわん、梓ちゅわん。
 スゲエ!!!
 オヤジズッキューン度(OZD)では、梓にゃんが澪ちゅわんを上回っているかも^^
 特に、振袖なんか着たら・・・ヤバス^^
 因みに、岩太郎計測のOZD値(非公認)
 紬ちゅわん・・・メガズッキューン
 唯ちゅわん・・・ギガズッキューン
 律ちゅわん・・・テラズッキューン
 澪ちゅわん・・・ぺタズッキューン
 梓にゃん・・・ヨタズッキューン
 しかあし!!!
 ズッキューン度では計れない凄さが、澪ちゅわんには、あるんです!
 誰にも告げずに黙々と練習して、みんなのレベルアップに貢献する姿勢、ウルウル(涙)何と言っても、バンドは、ベースが基本、いや、ベースで決まると言っても過言ではありません。澪ちゅわん、テクも凄いが、いわゆる今流行のサーバント・リーダーシップに関しても卓越しております。
 やはり、永遠のアイドルやわあ!!
 秋山澪ちゅわん☆☆☆☆☆

アバター
2011/12/30 20:03
(  ● ____ ●  )ジィィィィィ
アバター
2011/12/29 22:19
(  ● ____ ●  )ジィィィィィ
アバター
2011/12/29 21:02
Congratulations on the completion of your precious collection.
アバター
2011/12/29 20:58
すごいー

いいなぁ~  こちらは一日でなくなってました (/'O';)/ビックリ~ 

アバター
2011/12/29 20:52
すごいね~コンプしたのね^^うちの娘に教えたら
訪問したいって。愛理って(娘です^^)
アバター
2011/12/29 16:42
・・・・・
凄い語りですね。
私は澪ちゃんも好きですが、あずにゃんの方がすきですなぁ^ω^

あずにゃんにゃん
アバター
2011/12/29 16:09
どんなお部屋なんだろう。

そこでズッキューンしながらお仕事をする岩ちゃん。。。(^^;;)
アバター
2011/12/29 15:50
うむむ、凄い。なにやら凄いぞぉ・・・。
岩太郎さんの熱い思いがひしひしと伝わってまいりまする。
アバター
2011/12/29 15:46
流石、キレてますな。いや、キレがありますな^^;
これで正月は大人しく…というより、ファイルを前に燃えに萌え…悶える姿をお見受けします。
イって逝き過ぎて、昇天しないようにお気をつけ下さいましm(_ _)m

 よいお年を^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.