Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


けいおん!あったかフリースブランケットVol.2


 2012年1月。岩太郎は、ファイルをコンプしたにもかかわらず、namcoゲーセンに通っていた。狙うは、けいおん!あったかブランケットVol.2。しかし、UFOキャッチャーの厳しい設定に阻まれ、投資は4000円に迫ろうとしていたww

 デスラー総統:「ヒス君。岩太郎という男は、バカかね?」
 ヒス親衛隊長:「いいえ。アホです・・・」
 投資4500円目でようやく巡って来たチャンス!景品が落ちそう。
 岩太郎:「店員さん、頼む!もうこれで5000円目なんだおwww」
 若い女子店員:「そ・・・そうですか・・・では」
(景品をもっと動かしてくれる)
 そして、投資4800円目(一気に500円投入しないとファイルもらえません)に。 
 やったあ!!ついにゲットン!!!
 しかし、ここから岩太郎の苦悩は始まった。
 手を付けずに完全未使用のまま家宝にするか(まんだらけに売れば高い??)。
 それとも、澪ちゅわん唯ちゃん梓にゃん紬ちゃん律ちゃんに、暖めてもらうか。
 当然、後者でしょう。
 ブランケットの澪ちゅわんが膝頭に当たった瞬間・・・。
 おおお!この世なのにパラダイス!!
 デスラー総統:「ヒス君。岩太郎という男、ヘンタイかね?」
 ヒス親衛隊長:「いいえ。あいつはドヘンタイです・・・」
 何とでも言うがいいさ。
 今夜から、パラダイスな夜が^^

アバター
2012/01/09 17:47
あ…相変わらず楽しそう^^;
アバター
2012/01/06 23:35
あのね いいこと教えてあげる~)^o^(
2、3回ぐらいやって もう無理っぽかったら 係りの人呼んで
「あの~ 何回もやってるのですが 取れないので もうちょっと位置を変えてもらえませんか」
って上手に言うと だいたい係りの人は いい位置にしてくれるよ~^^
今度 使ってみてね☆
アバター
2012/01/05 22:58
この前 ルパンとワンピースのバスタオルゲットしたぉ~(*^^)v
アバター
2012/01/05 21:44
wwww
デスラー総統まで登場してるwww
アバター
2012/01/05 21:29
パラダイスか~ 澪ちゃん黒髪でまっすぐ かわいいよね。
次回の景品が楽しみだね~ フィギュアには興味ないの?
よく模型やさんで見かけるけど かなり高いのよね~
ゲーセンで取るやつも 難しいしね。 でもかわいいんだよね。
アバター
2012/01/05 20:39
いつも楽しいブログをありがとう。

毎回楽しみにしてる♪
アバター
2012/01/05 20:38
あ、良いことですね。
羨ましい。w
アバター
2012/01/05 19:18
wwww

パラダイスwwww
楽しんでらっさいノノノ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.