Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


キテレツな言い訳ww

画像

 わらぶきの家、お、420P?
 思ったより安い^^
 ハロゥインやクリスマスに比べると、華がないから??
 でもさあ。
 考えてみ^^
 都内23区に一戸建ての家なんか建てようもんなら、4000万じゃ足りないぞww
 しかも、この時代に、わらで屋根組める職人さんなんか、ほとんどいないしい(岩太郎の親父、今は天国、は屋根瓦職人でした)。
 う~ん・・・
 土地材料費人件費合わせて6000万。
 すごい!
 420Pだから、費用は150万分の1!
 じゃぱネットよりお得だわあ^^
by:リアとニコの境界があいまいになるつつあるボケオヤジ

アバター
2012/01/13 03:51
スキップとちゃうかったンかぃ? ww

わらぶき屋根と合う花…結構難しいかも?

椿はナイスやね
アバター
2012/01/12 21:30
わらぶき屋根のお家、私も値段を見たとき、他の家より安い!と思いました。
季節問わずにいつでも合いそうなので、お得ですよね^^
メガ椿がまた家と合っていて、素敵です♪
アバター
2012/01/12 20:33
あ~~~~~~~

やっぱ買ったんや^^;
アバター
2012/01/12 18:56
岩太郎さんは買うだろうなと思ってました。

お庭も今のほうがいいと思うよ。

やっぱり季節感が大事だし・・・。
アバター
2012/01/12 18:52
白川郷は世界遺産やったっけ?

都内じゃ~無理だっぺ?

消防とか地震対策とか?^^;

あとは、ダッシュ村に不法侵入か?
アバター
2012/01/12 16:52
土地の確保。大変ですよね^^; 某番組に習って手作りかΣ
アバター
2012/01/12 16:42
 都内でこれだけの家建てる土地買ったら億超える リアルの感覚もボケてきたか ^-^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.