Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


NIKOTA SHIP TOMATO  受領篇


 二コタ、いや、ウエブ初の、HD動画(只今鋭意製作中・大ウソ)とおバカブログのコラボ企画、いよいよ初回発進!!
 宇宙船トマトは、ドミラスとの激闘の末、ようやく目的地イスツカンダル星に到着した・・・
 未来遅(みらいおくれ・戦闘隊隊長):「おお!麗しい!あの青い星が、われわれの・・・」
 林霙(はやしみぞれ・生活改善班班長):「地球もかつては、あのように美しい星だったわ」
<HD動画Ⅰ・美しい星地球>
 益小介(まししょうすけ・航海長):「トマト、あと3分でランディング。ポイント、214!」
 金田四郎(かなだしろう・工場長):「さあ、放射能除去装置、コスモクリーナーをもらいに上陸だっ!」
<HD動画Ⅱ・イスツカンダルの光景>
 未来:「おかしいな・・・。迎えが来ない」
 林:「何言ってるの?未来クン!こっちから行くのよ!」
 未:「あ・・・あい」
<HD動画Ⅲ・青く光る小さな物体>
 金田:「おい・・・。物体からのメッセだ!」
 謎の声:「わたしは・・・イスツカンダルのアターシア・・・」
 益:「おおおっ!あれが女王さまなのか?」(霙、物体に近づいてゆく)
 未:「おいっ!霙!やめろ!危険だっ!」
(未来の制止を無視して、霙は物体に掌を乗せる)
 その瞬間・・・。
<HD動画Ⅳ・霙の目が真紫に変色>
 霙(アターシア):「地球の勇者たちよ、ようこそ」
 金:「お招き感謝です。無礼お許しください女王さま、さっそく要件を」
 霙(ア):「コスモクリーナーは、この女性に組み込みました・・・」
 未:「確証は?俺たちは、確実に放射能が除去できるという証拠が欲しい!!」
 (ア):「では・・・。まず、この場所の放射線量を計ってください」
 ロボットナナライザー:「毎秒・21シーベルト・致死量ノ3倍・即死デス」
<HD動画Ⅴ・青い4筋の光が空間を支配>
 (ア):「さあ、もう一度」
 ロ:「毎時0・05マイクロシーベルト・西暦2010年ノ安全値デス」
 上陸隊一同:「おおおお!」
 未来:「おし、本当かどうか、宇宙ヘルメットを取って確かめてやる!」
 金:「未来クン!危険だ!止めろ!」
(未来、金田の制止を無視して取る)
 未:「うっ・・・、うまいお!ここの空気」
 益:「さあ!こうしている時間が惜しい。早く地球に帰るのだ!」
 一同:「おおっ!」
<HD動画Ⅵ・地球に向かって出発するトマト>
 急げトマトよ!ふるさと地球へ!瀕死の地球は、きみの帰りだけを、ひたすら待っているぞ!!
 しかあし!
 ドミラス星のネスラー総統が、このまま黙って引き下がるわけはない。気をつけろっ!トマト!
 次回、完結篇に乞うご期待☆

アバター
2012/01/18 02:56
コスモクリーナーの成分を知りたい ですね。

黄金パウダーじゃないかと・・・。(と、夢みたいなこと妄想しちゃいました)

今の日本にも少し分けてほしいですね。
アバター
2012/01/17 09:46
う・・・洗脳されすぎて♭元々の名称が出て来ない♭
アバター
2012/01/17 02:24
スペース・オペラですね
 コスモクリーナー持って、ドミラス星から無事に生還してほしいです。
がんば
アバター
2012/01/16 20:04
トマトが波動砲撃ったら、べちゃ・・・ってなるような気がする(´;д;`)ウッ・・
アバター
2012/01/16 18:11
2175番目の訪問者です。
おめでとうございます!!。))ナニガオメデタイ?
アバター
2012/01/16 18:07
いろいろ訪問中です
アバター
2012/01/16 18:06
おおおおおお

こういうのできたらいいよねー・・・・
アバター
2012/01/16 17:29
頑張れ!トマト!!w
次回、完結編に期待(。A 。 )ワクワク♪
アバター
2012/01/16 17:02
心配のない 安全な 人間が生きていける 環境を 維持しましょう これからも。。 TEPCO さんよろしく



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.