Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


NIKOTA SHIP TOMATO  完結篇


 放射能から地球を救うべく決死の旅に出たトマトは、肉眼で地球が見える位置まで戻って来た。医務室では・・・
 起田十四艦長(重病の身):「江戸先生・・・。どうか、ひとりにさせてくださらんか」
 江戸医監:「はっ!」
(ひとりの部屋で)
 起:「地球か・・・。何もかもが、懐かしい・・・」
 同時にコクピットでは。
 益航海長:「よしっ!最後のワープ成功だ!地球まであと22時間」
 一同:「やったあ!!」
 反原通信員:「右15度、敵の反応です!」
 未来戦闘隊長:「何?戦闘配置に付け!」
 反:「スクリーン映ります」
 一同:「おおお!」
(青い顔の謎の人物、映る)
 「トマトの諸君、元気かね?」
 未:「貴様は・・・」
 「そうさ。私は、ドミラス帝国総統ネスラーだ」
 未:「この期に及んで何を・・・」
 ネ:「地球軌道上に、我々最後の武器を配置した。地球人よ、思い知れ。最後に笑うのは、私だ。フフッ・・・」
 未:「クソッ、何を?」
 反:「スクリーン拡大します」
 未:「何だ?ドミラスの宇宙要塞か。それにしても、とてつもなく大きい。益、波動砲だっ」
 益航海長:「無理だ。波動砲の口は敵ミサイルにふさがれたままだ」
 未:「わかった。俺が行く。総員退去を命じろ」
 益:「未来・・・。貴様?」
 未:「いいか。コスモクリーナーと一体化した霙(前回参照)だけは、無事地球に届けろ」
 益:「ラジャー!総員上甲板!」
(10分後、コクピット)
 林霙生活改善班長:「いやだ!行かない!未来クンのいない地球なんか、何の意味もないもん」
 未:「聞いてくれ、霙。俺のいのちは、地球の生物すべての中に生き続けるのだ」
<HD動画Ⅶ:かなりdeepなふたりのchu>
 霙:「わかったわ、未来クン」
未:「えっ?」
霙:「何?」
未:「何でもない」
霙:「ウソ!言いたいこと、あるんでしょ、言っちゃえ!」
未:「あ、そ?ならば。死ぬ前にもう一回、アキバのメカフェで、テラかわゆすうさぎさんパフェ喰いたかった~」
霙:「WWW」 

  完

*岩太郎、落ちが一昨年の11月と、全く変わんないじゃんww
*岩太郎のリアカノジョ、学生時代は、スターシャ≒サーシャ≒森雪≒エスメラルダ≒メーテルに似てるって言われてたってマジか?
 このお!リア充野郎がっ!!

アバター
2012/01/18 10:24
お綺麗な彼女なのね^^
=に近い≒でしょ?^^きっと(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/01/18 03:22
完結おめでとうさんです。
メーテル似の彼女さんだって?ww
リア充過ぎやん!

そうか≒だったか、それにしても
ごちそうさま。。。。
アバター
2012/01/17 20:51
黒木メイサに似ている~??
アバター
2012/01/17 17:36
おー、トマト完結編!全米が涙しますた~w
アバター
2012/01/17 17:30

おおおおお

かなりの美女だね・・・・

このぉ!リア充めっっwww
人のこといえないけどねーw
アバター
2012/01/17 16:18
先にこっちから読んだもんでイマイチよくわからなかった^^;
ブログ見たらこれの前にもあったわ~♪
昨日アップしてたのね・・・知らなかったwww

相変わらず面白く、よくできたお話でした^^
岩ちゃんのリアカノかなりの美女っスか?
アバター
2012/01/17 09:50
問題は「≒」ですか?^^;
アバター
2012/01/17 04:51
 ふむ 岩太郎殿の彼女は平面ですかぁ ! ^-^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.