Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


セラちゅわん萌えス^^


 あれれ・・・

 岩太郎、澪ちゅわんファンじゃねえの??
 いえいえ。
 それはアニメの世界^^
 オタクなオヤジの話題は今、FF13-2(ファイナルファンタジー13の2)の重要登場少女、セラ・ファロンちゅわんで持ち切り^^
 う~ん・・・
 ひとことで言えば、健気なかわゆすさ?
 おおお!萌えス!
 あなたがどれだけセラちゅわん病に感染しているか、すぐに診断できますお^^
 フェーズ(深刻さ)1:セラちゅわんの姿を、よーつべやニコ動で少しでもキレイに見られるように、自分のPCにグラボ(ビデオカード・PCモニターの画質を上げる部品)を増設してしまう。
 フェーズ2・仕事場でもつい、セラちゅわんの銘台詞「自分の意志で来たんだから」と、言ってしまう。
 フェーズ3・PCのデスクトップ背景(壁紙)を、FF13-2公式HPからダウンロードして、セラちゅわんの壁紙にして、チラ見しては、ほくそ笑む。
 フェーズ4・セラちゅわんとアキバ回遊できたら、他には何も望まない。
 フェーズ5・PCではゲームできない(はず)なので(できたら方法教えて!)、PS3を買おうとマジで考え中である。
 不肖岩太郎、1~5全部当てはまりまつww
 重症患者なあ・・・
 岩太郎、しばらくは絶対、ヨドバシ行くなお!
 PS3が、手ぐすね引いてキミを待ってるぞwww

アバター
2012/01/22 19:31
グラボ増設までしちゃいますか?確かに深刻度たかそう・・・
PS3 なら私もほしいです。
アバター
2012/01/20 13:03
フェーズ4…思わず、「マジか!? それで納得できるのか(゜□゜;)Σ」とぉぉぉ、突っ込みを☆ね
アバター
2012/01/20 11:13
顔だけ見たら女の子ね^^
大人な感じより、幼い感じの女子のがいいのかな^^
アバター
2012/01/19 20:38
オタク系おこちゃまと会話しなければならないときもあるので、
(新しいガンダムとか・・・バサラも少し知識必要かな~)
今はこんなのが流行りなのかしら?と覚えておこうと思います。

でも、おじさんの流行は関係ないか・・・・
アバター
2012/01/19 20:29
よくわからないけど可愛い子が好きって事かな?
アバター
2012/01/19 19:22
楽しそうでいいですなぁ~(●´艸`)フ゛ハッ
アバター
2012/01/19 18:44
…( ̄  ̄;)ウーン わからん?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.