Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


あり得ない寒さwww


昨日今日と、最高気温がマイナス2℃www
最低気温、昨日マイナス12℃、今日マイナス10℃ww
どーなっとるんじゃい???
完全凍結した家の水道、当分ダメみたいだしいw
そんなわけで、真夏のコーデにしてみましたよん☆

アバター
2012/01/29 21:16
夏コーデはいいけれど・・・・

女装流行ってるなぁwwww

男性は女装で笑いとれるからうらやましい^^:

みんなで祈ったのに、水道だめですかねぇ(;-ω-)ゞ
アバター
2012/01/29 20:21
真夏のコーデでは余計寒く感じるのでは?^^;
アバター
2012/01/29 20:14
そっちも、寒いやね~!(^_^;)
アバター
2012/01/29 19:09
氷点下ですね(`・ω・´)キリッッ
この前学校で習いましたwww

コメントありがとうですm(_ _)m
岩太郎さんもお幸せに^^
アバター
2012/01/29 18:25
どどど、どんなわけでつかー?www



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.