Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


まさに黒山の

画像

今日は節分
鬼ビンゴ会場前は
まさに黒山の人だかり
渡る世間に鬼は岩太郎ひとり??

アバター
2012/02/04 17:58
関係ないコメ失礼します

チーズおいしいですよね!
マイルドな味わい(´ω`)

コメントTHANKS!
アバター
2012/02/03 22:29
ほんとうに、人だかり!!
オニビンゴ、大繁盛ですね~^^
アバター
2012/02/03 22:11
そうそう あまりの人ごみ?にビックリしたよ~
まわすやつの前から動かない人がいて え~ん じゃまだ~ 出来ないじゃんって思ったら
そのへんにカーソル合わせれば 手が出てまわせるのね~^^;
アバター
2012/02/03 18:31
豆は16粒食べたよ~~w
アバター
2012/02/03 18:28
岩ちゃんリアで「福は内、鬼は外」するの~?^^

リアカノさんのために鬼役したりしてwww
アバター
2012/02/03 18:12
そうか…節分あわせて今日は尚の人だかりだったのですか…
アバター
2012/02/03 17:35
今年の恵方巻きの向きは
北北西ですよぉ^^

しゃべらずにたべましょー
アバター
2012/02/03 17:16
いつ行ってもここは混んでますねー^^
鬼(?)のヒツジさん、列の後ろに行儀よく並んでいるみたい^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.