Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


平安朝メカフェにおかえりなさいませ☆


「うおくわえりなすわいますえ、ぐおしゅうじんしすぁまあ」
 かなり不正確ですが、もしも平安朝女官がメイドになったら、こんな感じで挨拶するかもです。あいうえお、の発音は、当時、うあういうううえうお、に近かったらしいと。
 でもさあ。
 平安メカフェ、リアルで存在したら・・・。
 ほとんどフーゾクだおねww
 女子用には、狩衣執事カフェ!
 テライケメンの業平執事、源融(みなもとのとおる)執事始め、豪華キャスト連日スタンバイ!
 方角が悪くて来られない貴女には、方違え用の牛車を無料配車!
 いとはかなげなる香りダージリン
 やむごとなき味わいレアチーズケーキ
 など用意してございます^^
 なお。
 執事によるホールケーキ一気食いは当店名物!こころゆくまでお楽しみくださいませ
              店主軽薄
              もとい
              店主敬白

アバター
2012/02/25 12:41
やっぱ買ったのね(^_^;)
アバター
2012/02/24 18:08
で 十二単 やっぱ買ったかぁ~~ww
アバター
2012/02/24 18:08
平安朝ww
昔って発音が違っていたんだ~
最近NHKの大河ドラマを見ていますが 今までとは一風違った画像ですよね
埃っぽいし 身なりはなんだか品祖だし 画像全体が暗いし
松山ケンイチの『カムイが遺伝』も見ていたけど これも画像全体が暗かった
本当の昔を再現しているのでしょうか・・・
クレームの嵐だそうですがw
アバター
2012/02/23 22:39
今日は仕事で某国営放送へ。
食堂ですぐ近くに平安時代の方々が。。。

iPhone の話をしていました。

アバター
2012/02/23 22:32
出来れば出張サービスで!!! (女子用、狩衣執事カフェ!)
…いや、あの頃は殿方が通ってくるのではΣ 衝立御簾仕切り分けで←
アバター
2012/02/23 21:21
じゃんけんゲームはありまつか?w
アバター
2012/02/23 20:03
1度・・・ホールケーキを・・・はじからフォークでつついてみたい^^;:という子供じみた夢を持つむー太郎です!
アバター
2012/02/23 17:35
wwwww

いってみたいーwwww
アバター
2012/02/23 17:25
源義朝(玉木くん)指名します^^
アバター
2012/02/23 14:12
やむごとなき味わいレアチーズケーキ1つプリーズ^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.