Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


家庭訪問、誕生イベ!


 サークルのみなさん、誕生日を祝って頂いて感謝です(2/28)☆
 途中落ちの言い訳ww~昨日午前に、我々の業界紙の取材があり、ちょうど釣り大会が始まった午後10時20分頃、「もう少し話を聞かせて」と、記者さんから電話あったので、やむなく中座いたしましたww
 これからもよろしくです☆

アバター
2012/03/07 17:27
業界紙の記事読みました^^
岩さんの働きは主がご存知で、祝福があると思います。
HPもきれいにできてますね!
これから引っ越し、配布で忙しそうだね~
頑張りすぎないようにね。
私も少し勉強して、岩さんの言ってることは理解したつもり。
私も気をつけます。
でも、ニコはリアルできないことができる夢の世界。
楽しいことは一緒にやっていきたいな^^

↓私もプレゼントの花束もらってしまったよ
アバター
2012/03/03 21:10
aah!...2.28 was your birthday.
I didn't know it. OTL
I'm really sorry about it.
But If you are okay, I'd like to send you a present you want.
Any 1 item of your choice, then I'll send it to you.
Of course. The choice is within current Premium items I can buy.
And If you don't like current items you can choose later anytime.

Old, Rare, Gacha items are bit expensive to me.(ok...actually I can't afford it. 無理W)
And late but Happy Birthday for You, I'm very happy to know you and to get along with you.
Humble thanks to the Lord, God Almighty Who gave me this opportunity. ^^
アバター
2012/03/01 12:11
こんにちは^^、今日は良い天気です♥


散歩がしたくなりました←ぇ

stpのお届けですΣ
アバター
2012/03/01 11:03
遅れてしまいましたが、誕生日おめでとう^^素敵な一年でありますように(*^-^*)
アバター
2012/02/28 21:34
ゆっくり休んで ^-^v
アバター
2012/02/28 16:34
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)今日はどんより曇り空☁
少し積もった雪もほぼ溶けたし良かったです♪
アバター
2012/02/28 11:50
お大事にして下さい><


久々の訪問でした~
アバター
2012/02/27 19:54
ステプのお届けデス♪ 今週も仲良くしてくださーぃ♪♬
お体お大事にね^^
アバター
2012/02/27 16:53
岩ちゃん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちは.*☆

体調は如何ですか?
無理しないようにねd(-ω・。)☆
お大事に(。◠‿◠。)
アバター
2012/02/27 13:25
コンニチハ((((o´ω`o)ノけっこうな勢いで降ってます☃
今週もよろしくお願いします(◡‿◡*)❤

お誕生日(ノ´∀`)ノおめでとうございます☆
ステキな一年になりますように…

体調はいかがですか?(´・ω・`)お大事になさってくださいね。
アバター
2012/02/27 10:05
お誕生日おめでとうございます♪
入れ違いでしたねー(^_^;)
次回お会いできるのを楽しみにしています^^

お大事にお過ごしください(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/02/26 21:56
お誕生日おめでとう♪

うお座のB型  最高♪ですぅ~
アバター
2012/02/26 20:41
お誕生日おめでとうございました♪
十二単姿も可愛かったです^^
アバター
2012/02/26 18:54
お~♪ お誕生日ですか!
おめでとうございますヽ(^。^)ノ
アバター
2012/02/26 17:26
ん?何故、逃げる?!
アバター
2012/02/26 17:23
お誕生日おめでとう~^^
裏ではそんなワケだったんですね。
またご一緒できるといいな(^^♪
岩ちゃんの姫姿かわいぃぃぃぃぃ!キャー、キャー、 チュっ、チュ♪



アバター
2012/02/26 17:17
お誕生日おめでとうございます^^
あれ、そういえば業界紙さん、土曜日も仕事なんだ・・・やっぱり仕事厳しそう・・・・
アバター
2012/02/26 15:46
そうやったんや~~
残念やったね 釣り・・・

岩ちゃんお誕生日☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
可愛くお化粧しておめめはハート入ってたんや^^
かわゆい❤かわゆい❤
アバター
2012/02/26 14:01
 おめ~(*^ー^)∠※PON!。*・'゚☆。.:*
アバター
2012/02/26 11:21
お疲れさまでした。
誕生日おめでとう^^
ほっぺのピンクが
かわゆい~
アバター
2012/02/26 10:22
おぉ~ 
そうだったんですか
次回は最後まで参加できるといいですね^^

おつかれさまでした^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.