Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


春服は・・・


やっぱ
きぐるみ??
リアで1着
持ってまつ^^
オオカミくんww

アバター
2012/03/09 00:05
きぐるみ トイレ大変だよね~(*^_^*)
アバター
2012/03/03 17:34
きぐるみ~

あったかそうでいいですなぁ~
アバター
2012/03/02 21:58
amazonで見てみました!
パジャマ型なんですね~^^
オオカミ、舌がペロッと出ていて可愛かったです!
amazonの中だったら、ナスかとっくりの着ぐるみが、
いいなと自分は思ってしまいましたw
アバター
2012/03/02 10:55
オオカミ? すごいな~ 暖かそうだな^^
うちは、子供がコスプレ好きです~
メイドさんと初音ミクの洋服を手作り。
下の子は、通販でアリス風の買ったけど、
先がどうなるか?ちょっと とまどうけどね。
アバター
2012/03/02 08:47
オオカミはどんな時に着るのでしょう^^
アバター
2012/03/02 08:25
よく似合ってるよ^^
アバター
2012/03/02 04:33
 リアでたぬきの着ぐるみに近づいてます ^-^;
アバター
2012/03/01 23:40
wow a lion suit...It must be very rare item, isn't it?
perfect clothes for spring wear, I think. ^^*
アバター
2012/03/01 22:12
あれ、そういえば去年のクリスマスも着たっけか?
アバター
2012/03/01 21:49
リアで着ぐるみ持ってるんですか!!
いいな~~~
楽天市場とかでみると、うさぎ着ぐるみ1万5000円とかで買えません;;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.