Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


マジスカ学園横のマナー派出所には・・・

画像

 マロン警察官しかおらず・・・
 もしかしたら、マジスカポリス(仮称)のテラキュートおねえさんが「タイホする!」って言ってくれるかもつうオヤジの淡い期待は破れww
 こらあ、警察官マロンよ、「だって平和なんだもん」なんて言ってるんならマジスカポリスと代わって、ニコタの平和を乱してくれよお!
 あっ。ニコタは女系社会だから、テライケメンポリスメンじゃないとムリか??

アバター
2012/03/22 09:51
この凛々しさがたまらないのよ♪
アバター
2012/03/21 21:28
Nikotto Town will surely welcome Ikemen Police Officer(s).
アバター
2012/03/21 19:03
私が大好きなマロン警官をいじめないでね^^;

貴重本を盗む輩がいたら許せない!
パトロールしなくちゃ!!

タウン派ではないけれど、今回の中央広場にはず~っと居たくなります。
イケメンポリスに会えるといいな~❤
アバター
2012/03/21 18:54
えっ、もしかして、今回の企画は「マジスカ学園」のパクリだったのかな?
そう言えば名前が酷似((;゚Д゚)ガクガクブルブル
アバター
2012/03/21 18:51
テライケメンポリス(♡^▽^♡)♡

いいね~~♪
アバター
2012/03/21 18:42
そそ!(^_^;)
アバター
2012/03/21 18:03
うおおおΣ マジすかっΣ!!!!

今度訊ねてみようっと♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.