Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


ていおん!


 みなさんこんにちは。あたし、梅が丘女子高新3年の、盛沢加結(もりさわかゆい)です。
 実は。あたしのパパもニコタリアンなんですけどお、今日発売のPお部屋楽器アイテムを見るなり、こんな暴言を!
「おしっ!パパの会社の仲間その他でバンドを組むぞ!名前は、仕事後バーボンタイム。クラブ名は、低音重視の音作りなので、ていおん!」
 あ~あww
 実はパパ、楽器アイテムのキャッチコピー「ロック魂を揺さぶる」に刺激されちゃってw本当に単純なんだから。
 では、メンバー紹介します。
<Bass:春山臣(はるやまおみ)・総務課課長>バンドのリズムと低音を支える、ということば通り、ベースのテクでバンドの良し悪しはほぼ決まります。臣さんは、業績評価自己申告制の会社で、いつも低く低く評価を出すことでも分かるとおり、とても引っ込み思案(原作と同じじゃんww)。でも、テクはすごくて、プロではスティーブ・フオックス、アマでは春山臣と言われていたらしいです(すげえ昔)。
<Drs.破壊中吊(はないなかつり)・お客様窓口室長>吊おじさんは、いつも仕事でストレスが溜まりまくっているので、爆発的なドラミングが特徴。なので、バラッドは叩けません。ウイントン・マルサリスさんの言いつけを聞けないドラマーですww
<Key.床吹夢継(とこふきむつぎ)・本社前の喫茶店『夢・ロマン一代』のマスター>夢継さんは、会社員でない分、生き方はフリーランスですが、演奏はきっちり、アドリブも崩し過ぎず。プリズム時代の久米大作さんからも、割とうまいセミプロと言われていたらしいです。
<Gui.Vo.盛沢唯人(もりさわゆいじん・営業3課課長代理)>ウチのパパは、臣おじさんと吊おじさんに比べて出世競争で出遅れているにもかかわらず、ノー天気ですwwしかもお、コードは、CとGとDとDmしか知りませんwww
 でもお、今度の新入社員歓迎お花見会で、名曲、『オヤジにも翼をください』を披露するらしく・・・
 ケーサツに捕まらないか不安ですうw

アバター
2012/04/14 22:48
To. Sir Iwatarou
Thank you for your thoughtful comment.
yes, you're right. you have to love yourself.
but only bear this in mind Sir. I pray you won't fall in egoism.
I think you're good & respected man(does "guy" sound better?),
so I don't worry, I said it just in case.
アバター
2012/04/11 21:09
To. Sir Iwatarou
Thank you always for your valuable comment.
Well, let them say it.
Because as Jesus told us,
Who is rich and happy in here will be in agony in Hell.
yes, Hell awaits them!
Victory is in Christ. Destruction is upon anyone who is against him.
and I believe You will be in the Heaven smiling in peace and triumph, hang tight Sir!
アバター
2012/03/23 09:43
自慢のパパさんでつか?^^;
アバター
2012/03/22 22:39
「低く低く評価を出す」←wwwww
私はコードC(とF)ができなくて、ギター挫折しました^^;
Cができないとオフコースが引けないんです;;
アバター
2012/03/22 22:34
いや!!! 絶対出ると思った!!!もんΣ

見事に期待を裏切らない盛り合わせvvv♪♪
今度、部屋覗きに押しかけまふ^^
アバター
2012/03/22 21:17
To. Sir Iwatarou
When I first looked at the new interior items in the notice board,
I had anticipated how you will like them for sure. w (me too)
These items reminds me of that famous K-On things.(a, this time It's Tei-On! w)
アバター
2012/03/22 20:50
私はたぶん音楽詳しくないんだけど、
なぜかリアルでもニコでも音好きな友達が多くて、マニアックな話しに付き合うことになります。
長男はバリトンサックス吹きです。
ていおんです。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.