Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


不発だったジョークたち


 みなさん、今日のエイプリール・フール、どんなウソをつきましたか??
 
 不肖私も、いくつか用意したのですがすべて不発に終わりましたww
 その1・「太陽の活動が異常らしくて、アメリカの低緯度でオーロラが見えてるんだけどお、ついに東京でも、見えたらしいお!」→妙にリアル過ぎる、相手が真に受けてテラ怖がったら困るので不発。
 その2・「猫ひろしさんオリンピック出場を記念して、プノンペンキャットマラソンが開催されるらしいお」→ジョークだと思ってもらえなくて、そのまま流される可能性大ww不発。
 その3・「おおお!シーズンが始まったばっかりなのに、こんな発表しちゃっていいのかよ?巨人、次期監督、篠塚だってえ!」→篠塚さん、残念ながら、おそらく若者は知りませんww不発!

教訓:日ごろ、嘘つき、詐欺師と呼ばれている者は、かえって4月1日にウソをつけない。
www

アバター
2012/04/02 22:29
普通に スルーされました?・・・


真剣に・・・大丈夫?とかウソにならない・・・・今更嘘だなんてww
アバター
2012/04/02 20:13
あっ・・・そっかぁ~
今日は エイプリルフールだぁ~ったんだぁ~

アバター
2012/04/02 16:39
あ~
昨日エイプリルフールやったねwww

ウソつかないまま終わってひまったわ(^^;)
アバター
2012/04/02 15:58
私なら 1番目信じてしまいそうだわ~オカルト系は
興味あるもんで。 昨日は 5弱で大丈夫でした?
もう福島沖は勘弁してほしいもんです。
アバター
2012/04/02 11:23
そのうち監督になりそうな気もするけどね^^
アバター
2012/04/01 23:52
キャットマラソンって猫が走るのか人間が走るのかどっちなんですか?って
マジに尋ねそうです。

中畑監督には驚きました。

ホタル草のランタンってこんな感じなんですね。
UPで見たことなかったです。
さすが人気品。きれいです。
ありがとうございました。
アバター
2012/04/01 21:44
To. Sir Iwatarou.
I'didn't tell a joke to anyone yet.
I'm not good at making people believe a story(I mean a joke.^^) I make.
darn hard to trick them. w
Todays people are getting smarter & clever every minute. --;
アバター
2012/04/01 21:14
騙されやすい私が過去に信じた嘘:

1.「木星の衛星で生物が発見されたってさ!」
2・「原チャリの高速料金、値下げだってさ。」
3・「アポロが月にたてた旗がこの望遠鏡から見えるよ。(普通の15㌢くらいの反射望遠鏡)」

チクショー!
アバター
2012/04/01 21:03
…( ̄  ̄;)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.