Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


初めて・・・


 昨日、生まれて初めて車に轢かれたw
 こちら自転車、通り過ぎようとしたら、駐車場に止まっていた車が発進。
 ガッシャーン!
 事故の瞬間ってさあ、頭はスゲエ冷静なんだおね^^
 20歳の春、南アルプス北岳の急斜面(雪山)で100メートル滑落した時は、「死なない。この程度では、死なない。しかし、下の岩に激突したら、下半身不随になるかもだな」という思いがよぎったが。
 今回は・・・。
「車のしかかると骨が折れるぞ。ああ。オレの仕事、代わりにやるやつ、いないぞw マジかお。車体来るw やったあ、しごとなしでしばらく」
 仕事からの解放妄想も虚しく、相手の車は止まってくれた。
 自転車から放り出された私は、実にうまく受身を取り、ヒジをガツンと打っただけ。
「だ・・・大丈夫ですか?」
 相手は青年、真っ青だ。
「歩けるし、痛いのはヒジだけですし」
 青年の事務所に引き入れられて連絡先を教え合い、一人で病院に行った。
 結果、打撲。骨には異常なし。
 夕方。
「というわけです。そういうことで」
「え。治療費や、お見舞いとか」
「いいえいいえ。それには及びません」
 と固辞。
 こっちだって、右側通行してたし、たかが打撲でお見舞い頂くなんて、カッコ悪いから、ね。
 

アバター
2012/04/20 06:18

おはようございます♥

stpのお届けです(..)//



って、岩ちゃん大丈夫ですかΣ
驚きました><
アバター
2012/04/19 22:43
打撲ですんでよかったですね(;;)
大変でしたね
アバター
2012/04/17 20:06
ほら!良くマンションとかから子供が落下しても・・怪我ひとつしないことが有る・・(子供は柔軟だから^^;)

青ちゃんも柔軟なのかと^^
アバター
2012/04/17 17:03
Σ(@д@;) そんなことがあったんですね!
とにかく大怪我じゃなくて良かったです♪

そういうときって、あっという間だと思うのに
意外にスローモーションだったりするんですかね(;^ω^)
冷静にいろいろなことが頭をめぐってるかんじがなんかすごい!
アバター
2012/04/17 08:21
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤  あおちゃ~~~ん><!

ひかれたっていうから・・・それは。。たしかにこうしてブログ書いてるくらいだから・・死にかけてるわけでは無いとは
思ったけど・・素後~~~~~~~~~~~~~いビックリしたよ><!!!!


体柔軟なんだね^^受け方が良くてよかった。
でも、何日かしてから痛くなることもでしょ?暫くは大事にしてね★
アバター
2012/04/17 00:34
`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

と 思わず笑ろたわwww

笑うとこじゃないかも だけど なんだか めめちゃんらしいwww

それで その後 どうなん?

事故った時って その時とか その日は大丈夫でも

翌日とか 時間経ってから おかしくなってくること多いよ ← 3回事故に遭った人σ(=^・ω・^=) ミィ

暫く 用心して 具合 みとかないと だめだお



しかし…遂にめめちゃん 当たり屋になったか(゜゜;)\(--;)・・・違!!
アバター
2012/04/16 23:18
ん~~~
外傷的にはなんとも無くても
吐き気とか 耳鳴りとか 平衡感覚がなくなるとか・・・
通常とは違うような症状は出ていないですか?
緊張しているから 身体が反応していても意識で大丈夫と押さえ込んでいるのかもしれないので
1ヶ月は自分の中で様子を見たほうがいいと思います。
アバター
2012/04/16 23:09
不幸中の幸い♭ 妄想の不幸いww
咄嗟に身体って…動くものですね♭
でも、本当に御無事で何より;;
アバター
2012/04/16 21:38
大丈夫?
あとからくるかも。
暫くは気をつけて。
アバター
2012/04/16 21:05
大丈夫? 

お見舞い&治療費・・・ 
もらったほうが 相手が満足? 相手の気が済む?

・・・なんて思ってしまいました
アバター
2012/04/16 18:05
 (ノω`*)アチャ~

大丈夫かいな~?(^_^;)
アバター
2012/04/16 17:09
えええーー!事故ですと!@@;
無事でよかったですけど、ひ~(>_<)
それにしても南アルプス滑落!・・・不死身の男、岩太郎なのですね^^v
アバター
2012/04/16 16:57
本当大怪我しなくてよかったね。車には気をつけてね。駐車場に止まっていても人が乗っていたら、要注意だね
アバター
2012/04/16 15:17
無事でよかったです~ 打撲とはいえ、
お大事にね。 私もチャリは毎日乗ってるので
怖いな。
アバター
2012/04/16 15:14
ちゃんと病院行って打撲だけで済んで本当によかったです><

でも、私も似たような経験が高校生のときありました。
こちらは自転車(徐行運転、過失なし)、近所の冷凍倉庫から出てくるトラックに轢かれかけて
バランス崩して倒れただけ(足に擦り傷くらい)。住所を教えておいたら、あとからなんとお詫びに冷凍マグロを
持ってきてくれました!!!返って申し訳ないやら^^;でもちゃっかり頂いて、ありがたく食べちゃいましたけど^^
アバター
2012/04/16 13:42
自転車は大丈夫だったのですか?
アバター
2012/04/16 13:17
 流石**!しぶとい ^_^;
アバター
2012/04/16 11:11
無事でなにより・・・
でも車とぶつかったんだから、まだ後々後遺症?みたいなモンが出てきたらやばいよ。
大丈夫?
アバター
2012/04/16 10:05
えーー!
軽症で何よりですが怖いですね。。。
お大事にしてください。
アバター
2012/04/16 06:53
打撲でよかった。よかった^^
無事で何よりですm(_ _)m

私も一度、車にひかれそうになちゃったことありました^^;
さいわい、なにもなかったですけどね。

怪我、はやくなおりますよーに
アバター
2012/04/16 00:03
な、なんてコメントしたらいいか・・・・
無事で何よりでしたね^^;

やはり仕事大変ですか~?(って、どの仕事のことだろう)

こちらは某大手予備校に入塾して、3年間でどんだけお金取られるのだろうとビクビクしてるところです。
(3年で終われば万歳だけど)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.