Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


カニットTシャツ


 まだもらえないけど、これはすごい!

 カニ、の文字プリント!おそらく着ませんが・・・
 運営さん、ここまでやったら、青ガチャかCアイテムで、文字プリントTシャツ出しましょう!
 ニコタを象徴するこことば。
 女性アイテム重視
 俺は着て、タウンに行くぜえ。顰蹙の視線独り占めだぜえ。無視してステプ乱射だぜえ。ワイルドだろおw
 

アバター
2012/04/28 19:13
こんケロ~w
アバター
2012/04/27 19:29
私もカニT着るぜぇ。
現在はハニワTシャツ愛用だぜぇ。

ニコタを象徴する文字Tシャツ・・・
まったり
とかどうですかね・・・。
面白い言葉が全く浮かばなかった(^_^;)普通ですみません。
アバター
2012/04/27 12:42
あ~~~~~~~~~(  ゚ ▽ ゚ )

顰蹙 ・・・ ひんしゅく

かあ^^
アバター
2012/04/27 10:38
狙ったデザインなのか、行き詰ったのか、分からないインパクト大のTシャツですよね(^_^;)

↓私も読めニャイ(^_^;)
アバター
2012/04/26 16:35
難しい漢字があった。

よ・・読めないwww
アバター
2012/04/25 22:59
↓ ww同感☆です。読んでないけどね(爆) でも、ぜひ読んでみたい一品に違いは無いわ~♪
アバター
2012/04/25 19:01
文字プリントTシャツなら「聖☆お兄さん」が最強です。
ブッダがシルクスクリーンで製作してますw
思い切って読まれてみては(悪へのお誘いかもしれませんが)

難しいアイテムと着こなすのがニコ道だと思います^^
アバター
2012/04/25 18:34
文字プリントTシャツ、いいですね♪
どんなのがいいかなぁ?「富士山」とか「原宿」かな?w
アバター
2012/04/25 18:26
すぎちゃんか?ブホ
アバター
2012/04/25 17:22
カニの文字のTシャツなんて着ないよ~><私も
アバター
2012/04/25 15:46
…こんなの出したらクレームがきそうな気が♭ カラーも気になりますが^^;
だったらいっそ「男性○視」とやりますかwwwやりすぎか♭



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.