Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


白ガチャに勝手なお願い


 お~い、明日からの白ガチャよ!
 頼むから、魔界に贖罪が存在するなんて、幻想は止めてくれww
 贖罪が、あらゆるクズにも及ぶことを、一部の特権階級さんにも知らしめるため、必死で生きている、お節介なオッサンのために・・・。
 オイラは、あらゆる死の誘惑から何とか逃れて、今日も一日、生を全うすることができたんだぜ。

後記
<解決済>
 
白ガチャから贖罪の文字が消えたので、このお願いは叶えられたと勝手に判断し、解決済といたします。ペコリ^^

アバター
2012/05/19 22:02
余ったら送りつけますね~(´゚艸゚)∴ブッ
今まで頂いた物に比べたら全然足りないですよ!
いっつも申し訳ないな~と思ってたので♪♪(*´∀`)アハハン♪
恩返しできる日が来るとは・・・(。♋‸♋。) うるうる
アバター
2012/05/19 21:36
釣果ブログでゴミの引き取り手を探してます!
岩太郎さん回してなさそうなので貰ってくだされーーーー!!!
アバター
2012/05/18 19:06
「贖罪」って、普通、読めないし、意味わからないよね^^;
アバター
2012/05/17 23:56
それ『しょくざい』って読むんだね。

お勉強になりました^^
アバター
2012/05/17 21:10
ん?
解説文には「罪を贖う」ってまだ書いてあるよ。
お互いクレーマーにならずに済んでよかったね。
アバター
2012/05/17 19:09
解決済みでしたか (笑)


私は、凄く
今回の白ガチャ好みです♥

ただ、眺めるだけとなりますが (笑)
アバター
2012/05/17 18:37
良かったですね♪♪♪  ̄▽ ̄/

…さんざクレームが来たんだな、きっと
アバター
2012/05/17 18:28
(=・ェ・=? ホエ

字が分からね~?ʅ(‾◝◡◝)ʃ
アバター
2012/05/17 18:27
解決して よかった よかった~^^
アバター
2012/05/17 14:51
ごめん♭ …贖罪ってなんですか。

所詮白ガチャで出回るのは、「しょくざい。」と子供に書かせた薄っぺらーな紙ですよ^^;
しょくざい…食材…いかん♭旨そうだ♭
アバター
2012/05/17 09:50
又難しい漢字がある~www
アバター
2012/05/17 04:25
う~ん・・・・・・

だから贖罪がみんな簡単に理解できたら苦労しないって・・・・






月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.