Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


服がジャスト・フィット!


 みなさん、今まで大変お世話になりました。
 私も、やっとお嫁に・・・
 じゃなくてww

 これは、「オヤジなのに天使コーデ」の、つもり。
 ドレスとクロスは、お世話になっている先輩からの頂き物。ありがとうございます^^

 天使さん、怒らないでね^^

*ちなみに、天使に性別はないらしく・・・

アバター
2012/05/25 16:04
こんな人が実際街中にいたら、通報しちゃいそう^^;
あ、あ~、お美しいですよ!?ええ。
アバター
2012/05/23 23:10
その手に持ってる財布が微妙に気になるwww
中身はなんだぁΣ
アバター
2012/05/23 23:08
さっきはすみません><
私のPCの調子が悪くて、反応が悪かったり急に飛んじゃったりと…
だから今日の会話も きっと岩ちゃん画面では無言のアンナちゃんだったと思います(≧ω≦*)
こちらが 不愉快にさせてしまって本当にごめんなさい。
また今度 お話ししましょうね(*≧ω≦)/
では おやすみなさい(*◡ฺ ω◡ฺ)
アバター
2012/05/23 22:06
「男の人でウェディングドレス買う人なんているのかなぁ~w」
と、思ってましたが・・・・。
ここにいたーーー!wwwww
アバター
2012/05/23 19:59
・・・・wwww

お財布はなぜもっているのですか?w

家事がんばってくださいね(-ω-)ノ~~~
アバター
2012/05/23 19:42
さっき広場でお名前みて探したけど、まさかこのかっことは\....
アバター
2012/05/23 19:35
…( ̄  ̄;)ウーン
アバター
2012/05/23 19:24
なんでお財布持ってるの?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.