Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


ファンキー・イワちゃん


*私、この度、お笑い芸人としての第一歩を踏み出すことになり(ぺタウソ)、日頃からお世話になっている皆様に、ネタを披露します

 ハロー!
 ファンキー・イワちゃんだお!
 オレの元カノ、英語が苦手で。
「ねえねえ、プレイにing付けるとプレイイングだよね?」
「そうだお」
「じゃあ、ハイカーにing付けると、ハイキンガーになるの?」
「OH! ベイビー・超ファンキー!切れ味鋭いギャグだね」
「最悪ww真面目に言ってんのにい」
「ごめんごめん。ingは動詞に付くから、ハイク→ハイキング。ハイカーは名詞だから付かないんだお」
「フン!調子こいて英文法の説明なんかしても遅いわよ。アンタなんか嫌い!」
「www」
 こうしてイワちゃん、カノジョに振られたww
 OH! 悲しいファンキー!
 

 イワちゃん、ヤバスな意味じゃなくポピーに惚れ込み、去年はニコタで100株は育てた。
 んでさあ、リアで屋根の上で作業してたら、向かい側の校庭の赤い花がキレイなのお。
「おお!赤いポピー、いいねえ!」
って叫んだら、仲間が。
「お前はアホか?あれはどう見てもチューリップだ」
「ポピーだお!」
「チューリップだ!」
んで、作業中断して屋根から下りて見に行ったのお。
「オイ。まさかお前、チューリップという花、一回も見たことないとは言わせんぞ」
「www」
 でもさあ、そん時、イワちゃんの頭には、花=ポピーって図式しかなかったのよw
 OH! 思い込みファンキー!
 

 え?ウルトラファンキーとエキセントリックハイパーファンキーな話、聞きたいって?
 それは、また次の機会に^^

 それじゃあ。ファンキー・イワちゃんでしたあ☆
               END

アバター
2012/05/30 08:32
この作品もとても良いですね。
hamaioniです。私のブログの作品を「生き方を貫き通してよかった。読み応えのある作品だ」
というコメントを頂いて光栄です。

コメント返し
      hamaioniより
アバター
2012/05/28 23:25
パチパチパチ ブラボー ピーピーヽ(^。^)ノ
アバター
2012/05/28 13:08
おっファンキーいわっち^^
アバター
2012/05/27 21:10
うちの次男(当時中1)がマジにいったこと
私 「『空の空』を英語で言うとな~んだ?だって」
次男 「sky’s Sky」
私 それなら「Sky Of Sky」でないの?
どっちがマシな間違いなんだろう?

もちろん伝道者の書のところですよ・・・
アバター
2012/05/27 20:36
花=チューリップ←な人の方がマジョリティだと思います^^
アバター
2012/05/27 20:06
ブレイクしそうな予感^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.