Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


エクスキューズ伯爵はそれでも予想を止めないww


ジャイヴ執事:「伯爵様、表は大変な騒ぎでございます」
エクスキューズ伯爵:「何!我輩が試みた110万IDのアイテムの予想が外れて、民衆が騒いでおるのか?」
執:「いいえ。伯爵様。ホットケーキ帽(って名前だっけ?)が予想以上に面白く、いろいろなアイテムと組み合わせて楽しんで居るのでございます。では、私、コサージュ作りが御座いますので、この辺で失礼させて頂きます」
伯:「ちょっとまったああ!」
執:「何で御座いますか?」
伯:「この期に及んで言い訳がましいがあ、今回の決め方、何あれ??超イレギュラー!人口じゃないじゃん。しかも、旭川名物でもない。ということは、今後は何でもあり、ということになっちゃうおww」
執:「そうなったからとて、誰も困るものは居りません。無料アイテム、で御座いますから」
伯:「貴様・・・。秩序と品格を重んじる当家の執事とは思えぬが、仕方ない。実は今、事務局宛に書状をしたためた。ジャイヴ執事、届けよ!」
執:「内容によっては御家の名に傷がつく故、改めさせていただきます」
伯:「望むところだ」
~120万ID記念アイテム案
A・都市人口順に戻して、さいたま市。さいたま市と言えば、さいたまアリーナ帽!すげえ。被るサッカー国際スタジアム^^
B・120年前の出来事。1892年、世界初の乾電池、しかも日本人が発明!そこで、
乾電池のかぶりもの!OH!ユーアーショック!!
C・120→1月20日は何と、玉の輿の日!
よって、
玉の輿のかんざし!人気沸騰!~
伯:「どうじゃ?我輩の教養と知性がにじみ出ておるであろう?」
執:「伯爵。お止めなされませ。昔は図書館で数時間かかったものを。このような文書、ググれば、ほんの5分で書けましょう」
伯:「www」
執:「それよりも、今回のアイテム配布の口上に注目なされませ。みんなであったかくなりましょう。もはや数字のトリックからは、解放されたので御座いましょう・・・」
伯:「ウーン・・・かくなる上は・・・」
執:「当たらぬ予想で人心を乱すようなことは・・・」
伯:「止めないお!だって、あくまで無責任予想、趣味だもん」
執:「www」

*はっきり言って今回から、何でもありなので・・・(言い訳)
→この1行を言いたいために仰々しい話を仕立ててみました

アバター
2012/06/05 18:28
凄い考えですね♪
えーと、コメント毎回有難うございます!
とても嬉しいです♪
あと、受身とはなんですか?w
悠吏クンはちなみに凡人として扱っておりますw
アバター
2012/06/03 10:53
今回は、110年前って言われてもな~?

110万都市、なかったんやろか?

120万都市でも、120年前でも

もう、被り物は要らんで~><

手持ちアイテム出さんか~い!ブホ
アバター
2012/06/02 20:22
↑ぜひ、本気で事務局あてに提案して欲しいですw
アバター
2012/06/01 18:20
今回人口じゃなかったのは何ででしょうねー^^
120万ID記念に期待です♪
さいたま市、来るかもー(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/06/01 17:55
埼玉アリーナ帽いいですね~(^○^)
重そうだけどね^^;
アバター
2012/06/01 16:22
あははwww
たしかに、今回から人口関係なしですからね、もう予想し放題^^
玉の輿かんざし、欲しい~^^
アバター
2012/06/01 09:34
いや♭楽しいです♪ ちっちゃな人にはなりたくないけど気持ちはわーかーるー♪
卵が先か、鶏が先か…論争の体を示したような気がしますね。今回のは^^;
食い物筒被りアイテム限定、当て嵌まりそうな記事探しぃぃΣ ンな事、あるわけ無いか♭
アバター
2012/05/31 23:38
相変わらずおもろいwww
アバター
2012/05/31 22:59
あははw 確かに今回のアイテムは見事に裏をかかれましたね♪
アバター
2012/05/31 22:44
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
さいたまアリーナってどんなんだろう?って調べたら
ドーム型じゃないんですねぇ。
ちょっとちょんまげっぽくて面白いかも~
私的には玉の輿かんざしにyouはshock!でしたがwww
確かに人気沸騰するかも(。≖‿≖)ニタァww
アバター
2012/05/31 22:38
お・・・・お疲れ様です・・・www
来年のイカットが当たりますように(祈)
これが外れてたら痛いww
ちなみに少1の子どもにクマのぬいぐるみの名前を考えてと言われて
「クマット」と答えてしまった私はまたニコ中だなと自覚しました><



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.