Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


敢えて大胆提案!


 そろそろ、どうぶつ農園も始まるということで、ニコタはのんびりまったり感が広まっていますが、そんな空気をブチ破る提案をひとつ。

 ニコタって、スクエア・エニックスグループが経営してるんだから、黒ガチャを一回、スクエアの看板商品、FF(ファイナルファンタジー)13-2のキャラと武器にしてみたらどうですかね?
 女子アイテム目玉
 セラ・ファロン&ライトニングのコス&武器
 男子アイテム目玉
 ノエル・クライス&カイアス・バラッドのコス&武器
 ヤベエ!
 こんなの出たら、いくらつぎ込むか分かんねえwww
 まさに超激アツ!!!
 しかあし!
 タウンでは、正規軍(従来のニコタリアンズ)と、維新軍(FF13-2ファンでニコタに参入してきた新団体)の壮絶なバトルが繰り広げられるのであった・・・
 わけねえよなあwww

アバター
2012/06/16 22:40
極々短期間なら問題なし!? 無しか!? 無しかなー♭
↑なら正規軍と維持軍のバトルはなさげだけど、間違いなくユーザーからのブーイングが∥д
アバター
2012/06/16 13:31
どんな世界?ʅ( ‾⊖◝)ʃw
アバター
2012/06/16 10:34
何がなんだかʅ(‾◝◡◝)ʃ
アバター
2012/06/16 02:03
今回の黒ガチャは「ソウルイーター」にちょっとかぶってましたね。
「ソウルイーター」はアニメで見てただけなんですけど、(マッドな雰囲気が面白かった)
スクエア・エニックスと関連があったようです。
主人公のマカちゃんのコーデ、黒の上着がないとできないので(フリマでドクトルコート使ってしまった)
ちょっと残念な思いをしました。
FFは名前を聞くだけでわかんないです^^;
アバター
2012/06/15 23:36
あはは(^◇^)
でも グッドアイデア~♪
FFいいね~ 提案してみて~)^o^(
ちなみに 私は エジプト展にちなんで エジプト的なのも出して~って 提案してみたよ~(*^^)v
もちろん背景はスフィンクス 目玉は黄金のツタンカーメンのマスクさ~



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.