Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


かかし購入記念・替え歌でつ


 *『世界にひとつだけの花』のメロディーで*

 
 消費税 値上~げ
 年~金 どうなる?
 不安要~素が目~に付く
 加~えて オ~レは
 万年 貧乏w
 金~欠状態 当~たり前

 け~れどもニコタのDメ~ダル
 何とタダで手~に入る
 後のことは分~からないけれど
 何とタダで手~に入る
 
 いまの ところは
 
 買っちゃえ 買~っちゃえ
 ガールズ かかし
 12000Dとか言っても
 所詮はタダさ 無謀な買いに
 うつつを抜かして いればいい

 *残りD、3000強www 

アバター
2012/06/25 16:45
・・・というか、15000D稼がれたのが素晴らしいです^^;
アバター
2012/06/25 16:19
衝動買いやったんや?(^^;)
アバター
2012/06/25 15:45
うんうん♪気付いたら1万Dいっておったり☆
猫の習性で、丸いの買っちった♭
さあ、いつまで続く!? 500Dボーナス!?
アバター
2012/06/24 22:58
うわっ、この歌、いいかも!www
本物のお金もCやDコインみたく増えるといいのになぁ^^

私もカカシ、買っちゃいました!
コインの残りが少なくて、苗買えるか心配だけど気にしな~いw
アバター
2012/06/24 21:14
かかし・・・買おう               

   Dが貯まったら 真っ先に買う!
アバター
2012/06/24 20:36
案山子いいですね~

うちは息子のほうが相場を読むのが上手みたいですw
アバター
2012/06/24 20:30
うわ~ この歌 おもしろいww

案山子 ほしいな~ 
バケツも!

まだ 藁しか買っていません なぜ藁かというと 自家菜園されている方たちが 
マルチや藁の話をされていたからで うっかり買ってしまったの w
アバター
2012/06/24 20:22
カカシちゃん見に来ました!
おおきいけど可愛いですね

わたしもDメダル残り少ないので頑張って儲けなければw
アバター
2012/06/24 20:19
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

街灯までガンバ!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.