Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


海の魚

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+115

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヒトデ
2
12.50cm
クラゲ
3
18.46cm
イソギンチャク
3
22.38cm
フグ
2
17.73cm
サンゴ
1
12.43cm
2012/07/17 19:31

 だいたい1Rで、コンプできるのかな?

 サンゴがなかなか釣れなくて困りましたw
 この中では、いちばん高級感あるしい^^
 無事お持ち帰り。夏は終わりました、とさw

アバター
2012/07/19 09:56
間違えて同じボトル5瓶くらいお持ち帰りしたとさ~~
お部屋で泣く泣く海に捨ててきたさ~
ワイルドだろ~~><。。
アバター
2012/07/19 08:54
2Rは釣らないのね^^
アバター
2012/07/18 22:16
ボトル集めあっという間でしたね(;^ω^)
私はフグがなかなか釣れず…でも1Rで余裕でしたけどね
200コインのボトル5個がちょっと痛い(≡ε≡;)
アバター
2012/07/18 20:17
同じく ^・^v おわった・・・・とさww
アバター
2012/07/18 09:12
海の魚って全部で5匹なんや
アバター
2012/07/17 22:47
おおっΣ …1000コイン、お疲れ様でした^^;
一瓶200コインと聞いて、本日は断念♭ 既に散財した後だったのでぃ♭
アバター
2012/07/17 21:29
(=・ェ・=? ホエ 12分でコンプ( v^-゚)ぶぃ♪
アバター
2012/07/17 20:57
え、もう海釣りイベ終了ですか!?
さて、あとで遊んできますかw
アバター
2012/07/17 20:29
ランキングはチャジレンジしないの?
もらえる商品がイマイチな気がしますがw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.