Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


誘惑に弱いオレ


 今回の白、一目見て、ヤバスと思いました。

 もしかして、行く所まで行ってしまうのでは?
 うーん。ガマンガマン。回さないでおこう。
 しかし・・・。
 誘惑に超弱いオレは、ついついガチャ屋にwww
 ウーン・・・
 いっそのこと。
 ガチャのない国に行きたいスw

アバター
2012/07/23 22:38
こんばんは^^
そして
ついに
白ガチャを
回してしまったんですね(^^ゞ
私もきっと回します^^;
アバター
2012/07/23 08:40
あはっ、気持ちわかる~
アバター
2012/07/23 08:04
あは^^
私は、肩の小動物が欲しかったので久々に回しちゃいました^^
ゲット出来たので、残りはフリマでコツコツ集めます(*^^)v
アバター
2012/07/22 17:36
白がちゃアイテム数みたらうぅん~~どんだけ回さなくちゃいけないんだ??
と思いまわす気力がなくなった。。←一回くらいはと思って覗いてみた
ガチャがなきゃ課金なんて><と思うものの・・・
つい課金してしまった性か、あるとむふふ回して運を試してやろうwなどといらぬ悪知恵を働かす奴。
なんかだんだんにこたもガチャで¥あげてるような気も。。
アバター
2012/07/21 16:46
うほほ
アイテムがたっぷり備わっていますね~ww
アバター
2012/07/21 14:34
↑( ̄▼ ̄*)ニヤッ・・・知ってます
アバター
2012/07/21 13:24
廻したのね(^^;)
アバター
2012/07/20 22:16
しっかり目玉getしてるじゃないですか~(๑ ̄∀ ̄)良いなぁフェネック
ガチャって一度回すと後は手が勝手に…(∥ ̄■ ̄∥)
アバター
2012/07/20 22:08
Pガチャを回す=日本の経済を回す

経済活性化のためにじゃんじゃん回しましょう!!w
アバター
2012/07/20 22:01
…遂に負けてお終いになられましたか。。。
何回回したかは聞かないでおきやんしょ^^;

目玉も出てよかったですね♪
アバター
2012/07/20 21:57
うわぁ~別人みたいwww
超ストライクゾーンだったんですね^^;
アバター
2012/07/20 21:45
はい!はい!!
おめでと^^
しっかり目玉も持って^^
アバター
2012/07/20 20:34
仮想空間とはいえニコタもアメピグも課金システムありきの世界じゃでな!

我慢するのじゃ?( ̄ε ̄)ブ( ̄0 ̄)ホ
アバター
2012/07/20 20:31
回すと思ってたwww
今回はどのアイテムもいいと思います。
とても似合ってますよ☆



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.