Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


サンバの定義への疑義に対するあくまでひとつの応答


 一部反響を頂いております、サンバのご質問に関して、あくまでもひとつの答えを・・・

よーつべ
http://www.youtube.com/watch?v=XhILpwXcIeo


をお聴き下さい(長谷川きよし、別れのサンバ)
 超名演奏です。(ブラジル音楽やジャズを除いて)
 でもさあ、これ、オレはサンバじゃなくて、ボサノバだと思うんだよなあww
 イヒヒヒヒ
 つまり、音楽は良ければ、ジャンルなんてどうでもいいのだ^^

アバター
2012/07/25 16:52
サンバチックなボサノバ?所詮音楽にしろ芸術にしろなんかしらの影響を受けて育つものなのだw以下同文w
よってなんでもよいのだww
アバター
2012/07/25 14:11
サンバのイメージは私の中では南国^^
アバター
2012/07/25 06:22
最後の3行で片付いた!!www
アバター
2012/07/25 00:37
すっごいギターの演奏かっこいいね~
渋い!
どこがコミュニズムなのかは、さっぱりわからないけれどwww
アバター
2012/07/25 00:26
うんうん
魂に響けば いいのですよ~
ジャンルなんて その次ね~



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.