Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


平成24年の若大将


*登場人物
 若大将~江戸時代から続く老舗うなぎ屋の長男。スカッとした性格で、スポーツが得意。今日何大学4年生。
 青大将~若大将の同級生。超おぼっちゃまで、いい車に乗っているがモテない。
 すみちゃん~若大将のことをひそかに慕っている女性。しつこく誘ってくる青大将のことは、ウザいと思っている。
*舞台~学生食堂(昨今は、カフェテリアと呼ぶ、おしゃれな大学も増えたとか)

 青:「おーい。若大将!もうすぐ夏休みだから、海に行こうぜ。すみちゃんたちも誘って」
 若:「ダメダメ。夏もずっと、就活なんだから」
 青:「ええ?だって、うなぎ屋を継げばいいじゃん」
 若:「お前、知らないのか?ワシントン条約の関係上、うなぎはもう、食べられなくなる可能性があるんだぜ。そうなったら即廃業wwだから地道に就職、これしかないのさ」
 青:「夢がねえなあww」
 若:「青大将、お前はいいよな。社長の息子だから、就職考える必要ねえし」
 青:「いや、実は、オヤジの会社・・・。海外進出に失敗して経営がうまくいってねえんだ。オレも、就活しねえと、って思ってたんだよ」
 その時、すみちゃん登場。
 す:「ふたりとも、まだ就職決まってないの?遅いわねえ」
 若:「えっ?すみちゃん、もう決まったのかい?」
 す:「就職はしない。起業したの」
 青:「すげえ!つうことは、若女社長さんかい?」
 す:「まあ、レトロな言い方ね。でも、そうね」
 若:「どんな会社?」
 す:「詳しくはネット見て。若大将のPCにウチのHPのURL送っておくわ」
 青:「すみちゃん、儲かってるのかい?」
 す:「まあまあね^^今だったら、若大将なら専務にしてあげる」
 青:「お・・・俺は??」
 す:「ムリ~wwあっ、こんな時間、じゃあね」
 翌日、また学生食堂で。
 青:「おい、例のHP見たか?」
 若:「うーん・・・」
 若大将、アイフォン4Sでサファリを開き、すみちゃんの「会社」紹介のページを出す。
~実は私も、経済力のある男性と結婚しようとしていろいろ悩んでいました。
 しかし、周囲は、今は羽振りがいいけど、10年後は期待できない人ばかり。
 そこで私は、あらゆる調査と研究を重ねた結果、89パーセントの確率で、玉の輿に乗れる方法を考案しました。
 このページをごらんになられているあなたにだけ、そっとお教えしましょう~
 青:「俺たちに未来はねえのかww」
 若:「それはそうと、まだまだ、続くなあ。どこまでスクロールさせれば終わるんだ?」
 青:「若大将、一気に最後まで行っちゃえよ」
 若:「オウ」
 そして・・・。
 玉の輿に乗れるマニュアルのお値段は?
 (若、青、声を合わせて)
 「19万8000円ww」

*人は8の付く数字にだまされやすいという説は、本当なのだろうか?
 完璧玉の輿マニュアルを入手したい方は、19万8000円の7割引でお譲りいたします(激ウソ)www
                     完

アバター
2012/08/24 19:44
なげ~し!うそかよ~~!( ̄ε ̄)ブ( ̄0 ̄)ホ
アバター
2012/08/23 07:04
 このブログみたいのが怪しいHPなのか

 見かけたらソク赤バツクリックしよう ^-^;
アバター
2012/08/22 21:41
ウケタwww
超リアルにそのHPありそう~~~
アバター
2012/08/22 21:27
198 って弱いかもww

おんなは玉の輿かぁ~~
アバター
2012/08/22 18:19
輿の玉で遊ぶ方がいいかもww
(ΦωΦ)ニャン
アバター
2012/08/22 09:38
こういうのって、最後まで画面を見るの大変なのよねー(^ー^; )"
若大将は就活中もロン毛なのかしら^^
アバター
2012/08/22 09:23
江の島の女性センターでは、よく女性企業家セミナーをやってるみだいだよ。
すみちゃんはそこで勉強したのかなぁ?
アバター
2012/08/22 08:56
マニュアル読むのに時間かかりそう  ^m^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.