Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


うさカチュカフェ


 うさぎウエイトレス:「いらっしゃいませ~ようこそ、うさカチュカフェへ~」

 オヤジ:「おお!良かった!座れる^^ラビットだから、席ねえ、って思ってたんだけど」
 う:「うさピョン?」
 オ:「ラビット関根だお」
 う:「うさうさ(乾いた笑い)」
 うさぎウエイトレス、ロウソクをテーブルに乗せる。
 う:「さあ、魔法の火がついたら、ご主人さまも、うさぎの国の住民です」
 しかし、なかなか点火できない。
 オ:「どれどれ、オレのライター、かしゆか?」
 う:「うさピョン?」
 オ:「かしゆか→貸そうか?」
 う:「うさうさ(真空状態の空気)」
 オ:「www」

 オヤジギャグの解説
 ①ラビットだから席ねえ→ラビット関根
 タレントの関根勤は、大学在学中、ラビット関根という名で、TBS系番組『ぎんざNOW』の素人コメディアン道場に出ていた。ナハナハ^^
 ①のギャグの出典が古過ぎて、完璧に滑ったと察知したこのオヤジは、ロウソクの点火に戸惑っているうさぎウエイトレスの様子から、思いついた。
 関根勤→娘の麻里→NHKのミュージックジャパン→いっしょに出演していたパフューム→ギャグ
 ②かしゆか→貸そうか
 確かに、言い方を変えて、「かしゆか?」と疑問文的に言えば「貸そうか?」に似ていなくもないが、それはムリっしょw

 教訓~うさカチュカフェは喫茶店である。よって、オヤジギャグで笑ってもらおうという発想そのものがオヤジチックwww


アバター
2012/09/22 02:30
ラビット関根からパフュームまで!!

心底オヤジの私(オイ)には、たまらないブログでした~(//∇//)ありがとう❤



アバター
2012/09/16 23:54
すごい~ 才能あるよね~ 文章能力もなにもない私にはこんなの思いつかない^^
アバター
2012/09/16 18:39
かしゆか?。。。むりやり~(✿→艸←)ププッ^^
アバター
2012/09/16 13:01
ラビット関根の映像見たことありますw
かしゆかは考えい及びませんでしたっっw
アバター
2012/09/16 08:28
 あの~、ウェイターにしか見えませんけど

  おなべさんですか ?_?
アバター
2012/09/15 21:55
関根麻里さんは朝の番組「ZIP」でいつも見てます。
彼女が芸能界でこんなに生き残れるなんて思ってなかったな~
英語が話せるってことで日本ではかなり有利になるのでしょうか。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.