Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


貴族デビュー


母:「エドモンド。私は長い間、この日を待っていたわ。あなたも晴れて、一人前の貴族として社交界に出るのね」

エドモンド:「ママ、ひとつ質問が・・・」
母:「何?」
エ:「うーん・・・」
母:「早く言いなさい。貴族とは、潔い存在と、何度も教えたでしょ」
エ:「はい。ママ。黒うさカチュを頭に付けたまま、どうやって帽子をかぶるんですか?」
母:「wwww」

 サー・エドモンド、本当にこの格好でパーティに行くのかい??

アバター
2012/09/20 23:40
あの 帽子からウサギがピョコピョコしてるの持ったら 似合いそうだね~(^^♪
アバター
2012/09/18 23:31
いってらっしゃいませ^^bb
アバター
2012/09/18 22:28
帽子はベレー並みに飾って行くけどdanceタイムになってなげるんでしょう?(それは・・ジュリーの世界_?
てか古すぎ?・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
アバター
2012/09/18 22:25
うさカチュ。形を潰さずにどう帽子をかぶるか。。。それが問題ですね♪←実際ならばΣ

でもニコタだと…
帽子をかぶるとうさカチュ取れるし、うさカチュつけると帽子かぶれないしww
アバター
2012/09/18 21:43
ママ、黒うさカチュを外させるところから教育し直しですwww

それにしても、段々見慣れてきたせいか違和感なくなってきましたね^^
アバター
2012/09/18 21:08
うちの遊んでるグリーアプリ(着せ替えゲーム)には、うさ耳つきの帽子が発売されておりますぞ^^
←がちゃがちゃ品w
アバター
2012/09/18 21:01
きっと もてもてよぉ♡
アバター
2012/09/18 20:28
うさカチュに帽子ね~(^_^;)
最後読むまで気が付かなかったわ^^
アバター
2012/09/18 19:45
社交界デビューって実際どういう意味なのかな~って長年疑問に思ってた。
国や時代によって意味合いは違うのかな?
最近、アメリカの南北戦争後の時代の少女の本を読んで
社交界デビューとは良き伴侶を見つけるためのものと書いてあった。
エドモンド君がすてきなレディと恋ができますように。
ちなみにメソジスト派の教会出席者で付き合う人が
同じ派の教会の人でないと周りからヒンシュクをかっていた記述なんかも
へぇ、そうかwって楽しく読みました。
アバター
2012/09/18 19:42
何か違和感がニャイ^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.