Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


右京さんはバンパイヤだった??


「僕としたことが、うかつでした・・・」
 そうです。
 右京さん、あなたは昔、バンパイヤだった・・・。
 つうのは。
 水谷豊さんは、人類が人類が始めて月に立った年に、フジテレビ系ドラマ『バンパイヤ』に主演したからです。手塚治虫原作、月を見ると狼に変身してしまう。人間はリアル、狼はアニメ、画期的でした。
 しかし、同じ時間帯(確か土曜夜7時?)に、スポ根アニメ『巨人の星』(日テレ系)が放映されており、級友のほとんどはそっち。俺は話題についていけず、校庭の片隅で吠えてました☆
 って、完全年齢バレバレww

アバター
2012/11/07 03:17
学生時代、モデルの仕事をしとったんですが

テレビの仕事で水谷豊さんにお会いした時の喜びは今でも鮮明に覚えております^^

わたしは水谷豊さん=熱中時代だったんですよ( ´艸`)あ、年がバレルwww
アバター
2012/11/06 23:05
水谷豊=相棒の図式しか、
頭に出て来ませんでした^^;;
アバター
2012/11/06 23:01
右京さん。F1の方が先に頭に来てしまったので。。。理解するのに苦労しました♭
そうでした♭
「僕としたことが、うかつでした・・・」
アバター
2012/11/06 22:43
水谷豊さんの『バンパイヤ』ってのは以前何かの特集で何回も何回も何回も何回も見た事あった!
私はM・ジャクソンの方がいいな~と思った。

岩ちゃんってアラフォー?
アバター
2012/11/06 21:53
↓ 同感ですww しかしリアル&アニメとは…本当に画期的ですね♪
    今でも見せ方次第で、十分通用しそうです。
アバター
2012/11/06 21:07
水谷豊といえば、相棒です^^
アバター
2012/11/06 20:30
狼人間ですか・・・
あれ?なぜバンパイヤ?


訪問Thank Youです
アバター
2012/11/06 20:13
東京オリンピックのときに生まれていたかどうか?という話題になります。
私は生まれてなかったよ~



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.