Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


忠臣蔵とAKB


 オレがこの時期になると良く見る忠臣蔵サイト「くすや」。スゲエハイクオリティなんです。

 その上、今年は、やってくれました!超ナイスな企画!!
 検索: AKBと忠臣蔵 で一番上で一発です^^
 忠臣蔵の登場人物にあてはめた歌舞伎(浮世)絵が、すんごくうまい!
 サイト作って管理してる人は、筋金入りの忠臣蔵ファンなので、人選も秀逸ですね^^
 ともちん、浮橋太夫、絶対ハマリだしい^^
 四十七士の中でオレがぞっこんな大石主税さまは、ぬわんと、まゆゆ、でありんす^^
 吉良上野介が、特別出演で国生さゆりさま(元おニャン子クラブ1期生)つうのもテラウケます!
 マジで大河ドラマ『あいどる忠臣蔵』やってほしいw
 あ。
 主税さまファンで、美輪さんのヨイトマケはすごいと思い、森蘭丸よりも力丸ファンなオレでつが、絶対に、あっちの人ではないですおwwそこんとこ夜露師苦w
*追補~「くすや」によれば、1986年に、ぬわんと『おニャン子忠臣蔵』(フジテレビ)が製作されているとのこと!おそるべし「くすや」!脱帽ですな^



アバター
2012/12/03 19:45
見てきました^^
ピッタリな配役&そっくりな似顔絵に吹き出してしまいました(^^)
国生さゆりも適役(^_^;)
アバター
2012/12/01 13:35
なにそれ!面白そう~
あとで見に行こう(* ̄m ̄)ムフフ❤
これからお見合いっすw
家に外人がくるー
いわちゃん、通訳プリーズ(*´ー`*人)
アバター
2012/11/30 22:25
力説すればするほど、アッチヨネェ~♪が、目立ってしまっている気が♭

大河…までは行かなくとも、年末特別時代劇『あいどる忠臣蔵』は、ネットなら十分に有り得るお話…

……………かしら ̄▽ ̄;
アバター
2012/11/30 19:58
忠臣蔵ですか~~w
好きな人多いですよね。
でも私はこの物語がなぜこんなに人気があるかさっぱりわからないんです。
私は基本的に人間の上司に「忠誠をつくす」っていうのがわかってないんでしょうね。
先日は自分の親方に「〇〇先生の本すばらしいです」って思い切りしゃべって、
後から言ってはいけなかったかも・・・って気がつきました^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.