Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


2013年度目標


1・仕事のツールを使う技を磨く。
2・仕事関係でどうしても取得必要を迫らている資格試験に、2013年度は必ず合格する。(2012年は多忙を言い訳に受検せずww)
3・現場でテンパらない、泣きを入れない野郎になる。
4・新品ラッシュになっても、絶対に新らしいPCは買わないw
5・オフィス2013が発売される前に2010をゲットして、安くグレードアップする。
  いっぱいありますな^^

アバター
2012/12/30 14:08
岩さんすごいな・・・・
変態っぷりもすごいけどリアもすごいですね
まだ目標すら立ててない俺ですが
爪の垢でももらってかえろっと
アバター
2012/12/30 01:47
いわちゃんなら、全部クリア出来ることでしょう(。◠‿◠。)

新作PCは、売り場に行かないポチらないをモットーにね❤

本年は大変お世話になりました(♡u‿u)
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
アバター
2012/12/29 12:22
何年勤めても新しい資格試験ってあるんですね。
素晴らしい1年になりますように(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/12/28 21:01
ぐぁんばってネ∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!
アバター
2012/12/28 08:21
たくさんありますね!?


全ては大変かもですが
頑張ってくださいね!!

応援しています~!

stpです
アバター
2012/12/27 19:38
合格できますように^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.