Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


タッチ以外禁止!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+275

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.69cm
長靴
1
27.63cm
アブラハヤ
1
10.51cm
ウグイ
2
31.35cm
ニゴイ
2
43.60cm
キンギョ(赤)
1
16.88cm
コイ
3
74.87cm
ブラックバス
1
32.50cm
ニジマス
1
63.40cm
ヤマメ
1
30.68cm
イワナ
1
46.15cm
アユ
1
20.90cm
川の真珠貝
1
8.95cm
ウナギ
1
55.80cm
ハクレン
1
65.00cm
お祝いに来たタイ
1
19.26cm
2012/12/30 15:59

 今月の初めに、5万円以下で買える唯一の液晶画面タッチ可能ノートPC(2012/12/30現在)、エイスースのvivobookを購入したので、釣り1ラウンドを画面タッチだけでやってみました。
 忙しくてタッチ動作をほとんど学んでおらず、1匹目が釣れて、連続タッチすると、何と、画面がズームになったり戻ったりwww
『そうか、2回ポンポンとタッチすると、ズームなんだ』
 と、何とニコ釣りで学習^^
 連続でタッチできない、何とも不思議な感覚を経験。
 釣りやすさは、やっぱし、マウスの方が上かな^^
 でも、画面タッチで、お魚影に直接触れるつう、楽しみもありやすぜえ、ダンナ^^
~年の瀬までも 仕事して
 休憩時間に 釣りをすりゃ
 レア鯛釣れて 縁起良く
 この世の春の 目出たけれ~
 by:作業音楽代わりにyou-tubeの歌舞伎を聴きすぎたオヤジ
 さあ、仕事仕事ww

アバター
2012/12/31 11:23
楽しんでるね(・∀・)
アバター
2012/12/30 16:57
手をきれいにしていないと画面が汚れてしまいませんか?

釣りは最近できていないので年越しでできたらいいなと思ってます。
またタウンでニコッとさんに会えるといいな・・・
直訴できるチャンスなんだけど何をお願いしたらいいやらww
(友達が釣り堀でドラムをおねだりしたらほんとに発売されんたんですよw)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.