Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


恐怖の温泉体験


*心臓の弱い方は読まないでください(稲川淳二かっ!)*

 それは、オレが福島に来て3年目、2005年の6月のことである・・・
「安達太良山、日本百名山ですよね」
「そうよ、登ってみる?」
 地元の名門、安積女子高時代から山岳部で、ヒマラヤ遠征もしたことのある強者、Sさんは言ってくれた。
 メンツは他に、オレのリア友YとM。Yはテラ真面目な男だから、山行前10日間走り込んだ(スゲエ)。
 かくして、山行当日。あいにく台風の接近で、山登りできる状態じゃない。
「でも、せっかくだから行きましょ。秘湯があるのよ」
 おお!秘湯!もしかしてギャルが・・・ww
 名前を確認したくて、さっきググったのだけれど、出てこない。それぐらいの秘湯である。
 強風に煽られた新緑が綺麗な山あいの場所だった。
 料金400円を支払って、さあ、入ろうとすると・・・。
「オーイ、おめだぢ、いっしょにへえるばい(あなたたち、いっしょに入りましょうよ)」
 野太くてデカイ声が耳に入る。
 見ると・・・。
 超余裕で70歳超えのお婆ちゃんが、手を振っているではないか!しかも、柵が低いので、上胸部まで見えているwww
 オレは思った。
『うーん。この婆ちゃんは、Y目当てなんだ』
 Yは、吾郎(稲垣)ちゃん似のテライケメンである。
「はやぐしろー。体冷えちまうばい」
 恐怖。
 柵越しに3人の婆ちゃん。
「Sさん・・・ここって、混浴なんですか?」
 超シャイガイのMが、恐る恐る聞いた。
「どうでしょ?もし嫌なら、あんたたちは、ちっちゃいお風呂でガマンすれば」
 これにて、一件落着。
 狭いけどいいお湯でしたお^^
*ちなみにこの事件(?)は、オレとYの間では、「恐怖の混浴未遂事件」として語り継がれている・・・*

アバター
2013/01/12 21:07
すみません
Sさんの間違いですww
アバター
2013/01/12 20:00
ん?
AさんでなくてSさんとの混浴できるチャンスだったのでは・・・?と
私は思ってたのだけど。
Aって言ったら・・・
アバター
2013/01/12 19:44
婆さんの数十年前を妄想しながら入るのもおつなものではないでしょうか?
アバター
2013/01/12 15:37
みなさま、コメント感謝です☆
ここで、みなさまの中には、ひとつの疑問が浮かんでいらっしゃるのではないでしょうか?
「だって、Aさんとも混浴できるチャンスだったのでは??」
確かに。
しかし、その時点で、Aさんもまた、とうに還暦を過ぎていらしており・・・
アバター
2013/01/12 14:39
実は私も 逃げた経験がww
勝浦温泉に入りに行ったら 浴場にはおばあさんばっかり!!!!
ご一緒したら しわしわになってしまうというか若さを奪われちゃうって思い
部屋風呂に入った経験がありますwww
アバター
2013/01/11 16:40
^^70さいのばーちゃんに怖いものはないのだ~
アバター
2013/01/11 14:44
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

あ~~面白かった♫
アバター
2013/01/11 09:01
ぬーんwww

おばあちゃんにとって、いわちゃん達が息子のように思えたのかなってエスパーしてみた(((*≧艸≦)ププ
アバター
2013/01/10 23:12
バアちゃん達に食われるのもおそがい(恐ろしい)よねww
ちっこい秘湯でも浸かれたんだから結果は善し?ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/01/10 22:01
逆に考えよう!
もし岩さんが乙女で3人のじーさんたちから
「いっしょにへいるばい!」と言われたら・・・

それはそれで嫌だなと思いますw
アバター
2013/01/10 19:45
山姥?     ・・・だったの?w
アバター
2013/01/10 12:46
怖いかなぁwwwww
微笑ましいかんじがするけど。




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.