Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


釣りサークル大会

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+245

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.48cm
カワムツ
1
16.39cm
オイカワ
1
13.56cm
ウグイ
2
17.21cm
ヘラブナ
1
31.86cm
キンギョ(赤)
2
22.55cm
ブラックバス
3
54.33cm
ニジマス
1
41.99cm
ライギョ
1
68.99cm
ブラウントラウト
1
47.26cm
エンゼルフィッシュ
1
11.33cm
川の真珠貝
1
10.42cm
タニシ
2
4.54cm
干支の土鈴(2013年)
1
14.17cm
成人式帰りのシャチホコ
2
45.23cm
2013/01/19 22:23

うーん

どうでしょう???

アバター
2013/02/08 09:09
おはようございます^^
こちらに失礼します。。。o(_ _)o

子供の受験前は色々アドバイス頂きありがとうございました。
県内は残念な結果だったのですが、都内の学校2校から何とか合格を貰うことが出来ました^^
周りには高校受験でリベンジされるご家庭もあり、今更ながら現実の厳しさを痛感しています(^_^;)
通学に1時間40分くらいかかるので心配ですが、本人の通いたいという意思を尊重して
応援していきたいと思います^^
ありがとうございました^^
アバター
2013/01/20 00:37
優勝じゃないのにいいんでしょうか(*・ω・)ン?
何か申し訳ないです><

私はまだ干支の土鈴が釣れなくて。。。
アバター
2013/01/19 22:27
確かにジャッジ致しました   岩太郎



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.