Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


マジでスゲエと思った話


 先日、あるボランティアさんが1週間ほど滞在して手伝ってくれた。

 彼は、10年近く、○DLのマーチングバンドで楽器を演奏していたとのこと。
 いろんなウラ話を聞きましたが。
 いちばん驚いたのは、ファミレスで昼食を摂っている時。
「あのさあ、例のウワサ。○ッキーの着ぐるみの人が熱中症で倒れても、着ぐるみのまま運ばれるって、マジ??」
 と、切り出したら。
「何を言ってるんですか?そんな事、有り得ませんよ」
 まるで空気の存在を誰も疑わないレベルの確信に満ちた表情で、彼は言った。
「○DLに着ぐるみを着たキャストなど、存在しません。あれは○ッキーなんです。熱中症の○ッキーが、運ばれてるんです」
 えええっ?
 二の句が継げずwww
 それにしても、スゲエ、プロ意識だわいなあ~

アバター
2013/02/03 23:23
先日私も「ディズニーの教え方」を読みました。

とっても参考になりました。
アバター
2013/01/26 13:28
本でも 書いてあったけど ○DLの人材育成はすごいって~~~

漫画家にすごくあこがれた時もあったけど 親に食べていけないと反対されあえなく散った夢。。。

夢を売る仕事っていいな~ すごく うらやましいです(*^_^*)
アバター
2013/01/21 06:39
ほー
アバター
2013/01/20 22:59
修学旅行で来た中学生がミッキーを池に突き落としたせいで
その学校はTDLに出入り禁止になったという話しは本当なのか
確認してもらいかったです^^
アバター
2013/01/20 22:22
;・(゜ε゜ )ブッ!!ww ・・・まぢすごいプロ意識ですね!絶対に夢を壊さないという 社 全体の意気込みを感じます、

素晴らしい



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.