Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


意外なる挑発


 にゃんこボクサーコーデ☆
 見た目とは裏腹に、スゲエ怖いことが判明しましたww
1・「うなずく」のポーズをさせる→
「オオ!ええ根性しとるやんかワレ。リングでぶっ潰したるワイ。よう覚えとけや!」
というセリフが合ってしまう。
2・「手を振る」のポーズをさせる→
「早う打って来んかい、ワレ!ワシあ、ほぼノーガードやぞ。そんなにカウンター喰らうんが怖いんか?試合放棄して逃げろや」
 手首の角度が微妙にそういう感じを与えるんですね^^
*以上、今日発売の黒ガチャが、またまた、あまりにも女子向けなことを愚痴る代わりのブログでしたあ*

アバター
2013/02/15 17:11
可愛く見えて、オラオラ~って感じなんだ^^ヾ(▼皿▼)ノオラァ!ヾ
ボクシンググローブに見えてきたゎ^^
アバター
2013/02/15 14:43
えええええええええええええええええええええええええええええええええ!!
ほんまにほんまにほんまにほんまに~~~?
ぜひ見てみたいわ~❤


でもなして河内弁?
ワレええ根性しとるやんけ!
アバター
2013/02/14 22:28
にゃんこボクサー、何故関西系な口調なのw
語尾に「にゃ」とかつけたら、柄の悪いのが可愛く聞こえるかも^^
アバター
2013/02/14 19:12
めっさ おもろいブログで大笑いww
アバター
2013/02/14 18:14
た…試してみたい♭

でも、それでお辞儀をすればどうなるんでしょう???
アバター
2013/02/14 17:18
 このアバにその台詞は異様に恐いかも
アバター
2013/02/14 17:15
いえいえw
アバター
2013/02/14 17:08
すごいですねw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.